タメせる!株式会社KOR JAPAN「NMN PREMIUM FACE MASK×3個」
タメせる!株式会社KOR JAPAN「NMN PREMIUM FACE MASK×3個」
  • コメントyuzu0628さん

    たくさん入っているので毎日のように使えます。今のところ何か変化があるわけではないですが、使い続けてみようと思います。

    2026/06/24 09:31:24

    Good 1
  • コメントどらみゆさん

    ずっしりたっぷり入ってます。私はあんまり顔になりすぎると乾燥肌なのにおでこにプツプツができてしまうので、なるべく余った化粧水は首とか腕に広げるようにしています。できれば冬に使いたいマスクです。

    2026/06/23 22:57:04

    Good 1
  • コメントねこざるさん

    風呂上がりに毎日使っていました。顔にもフィットするし、美容液の効果もよかったように思います。格別もちもちしたりはしません。

    2026/06/23 11:28:41

    Good 1
  • コメントひゃあ777さん

    ほぼ毎日パックを使うので、リーズナブルに購入できてありがたいです。使用感はしっとり、ねっとりとした感じで、肌に張り付くような感じです。今後の肌の変化が楽しみです。

    2026/06/22 22:42:21

    Good 1
  • コメントくだもの大好きさん

    シートに美容液たっぷりで保湿効果もあり満足してます。

    2026/06/22 08:23:31

    Good
  • コメントちゃん914さん

    なかなか手の出しにくい価格の商品がこの価格で試せるのはありがたいです。匂いもきつくなく、美容液たっぷりです。枚数もたくさん入ってるのでしばらく使えそうです。

    2026/06/21 14:14:05

    Good
  • コメントいりことこんぶとみけさん

    しっとりとしていて、匂いもきつくなく肌に良さそう。日本人の顔サイズにちょうど合うサイズでぴったり顔全部パック出来ます!

    2026/06/21 10:50:28

    Good
  • コメントゆっか3642さん

    育児中なので自分のことは後回し。子供の着替えなどをしているうちにパックしています。もっちりとしてる感じではないさっぱりとしたパックです。お得に買えたので、毎日使ってます#10071;

    2026/06/20 10:05:15

    Good
  • コメントぶーこ14さん

    使用感がとても良く、毎日使っても沢山入っているので安心です。50代の肌にもかなり潤いが戻ってきていて、顔のお手入れをする時に嬉しくなります。とってもお得なパックだと思います。

    2026/06/19 10:21:41

    Good
  • コメントなぴかゆさん

    欲しい成分がいっぱい入ってて、お高めな商品をお手頃にかつデイリー使いとして贅沢に使えるのがいいなと思い購入。使用してみて思ったのは、マスクの素材がざらついててゴワゴワする感じあり、最後に軽くふき取りをするのです …もっと見る がその際ザラつきで肌が少し痛かった。ただ、お風呂上がりに使用し次の日の朝はもちもちの状態だったのでものはいいのかなと感じました。

    2026/06/18 22:26:31

    Good
×