タメせる!白鶴酒造株式会社「BLUE MOON 330ml(瓶) 24本」
タメせる!白鶴酒造株式会社「BLUE MOON 330ml(瓶) 24本」
  • コメントmoco912さん

    モラタメさんで出ると何度も購入させてもらってます。個人的には瓶で直接飲むよりも冷えたグラスに注いで飲んだ方が香りが楽しめて好きです。

    2025/08/31 22:47:57

    Good
  • コメントbyebyeさん

    これを飲むとラガー系の軽めのビールが薄感じで飲めなくなります。冷やしてグラスに注いだときの香りいいです。何回もリピートしています。

    2025/08/31 20:12:07

    Good
  • コメント陣太鼓さん

    日本のビールのようなキレはありませんが、少しトロッとしている口当たり。そして僅かに香る爽やかなオレンジ。美味しくてあっという間に飲み切ります。個人的に大好きです。

    2025/08/31 13:03:52

    Good
  • コメント901かいしさん

    出る度にリピートしてます!本当に飲みやすい!すっきりさっぱりごくごく飲んでしまいます。お友達もハマりました

    • BLUE MOON 330ml(瓶) 24本

    2025/08/31 11:21:58

    Good
  • コメントオジュウさん

    宅飲みに適した量で嬉しい。お手頃なお値段でお味も好きです。また購入したいのでよろしくお願いします。

    2025/08/31 10:14:27

    Good
  • コメントハジメダヨさん

    小麦の甘みとオレンジピールの爽やかな香り、ビール苦手な人にもオススメできる良い白ビールです。こんなに安くていいのか…

    2025/08/30 22:16:28

    Good
  • コメントろくろうろくさん

    美味しくてとても飲みやすいので母にも贈りました。飲みやすくてついつい飲みすぎると言ってました。スーパーで見かけた時、1本500円ちかいお値段でした。お得に試せてありがたいです。

    2025/08/30 16:30:44

    Good
  • コメントリュー☆さん

    やさしい飲み心地ですがそれでいてスッキリと爽やかな味でとてもリラックスできます。またリピできたらと思っています。

    2025/08/30 11:14:10

    Good
  • コメントたまやん。さん

    口当たり軽く、さっぱりとした喉越しでとても美味しく飲めました。ついつい2本目に手が伸びてしまいました。

    2025/08/30 08:28:56

    Good
  • コメントナタポンさん

    すごく美味しい!リピしたい!

    2025/08/28 20:06:02

    Good
×