タメせる!有限会社コアビズ「[Modest Mood/モデストムード] ハイドロゲル桜マルチパッチ×2個」
タメせる!有限会社コアビズ「[Modest Mood/モデストムード] ハイドロゲル桜マルチパッチ×2個」
  • コメントあさまえさん

    パッケージの可愛らしさ、パッチは更に可愛い!そして、何より「赤みのある敏感肌で鎮静が必要」「刺激に敏感な肌」というのが当てはまる…やたらのものは怖いので使えないし、使ってないのだが、コレは気になる!とお試し…添 …もっと見る 付のスパチュラでは取り出しにくく指で触ってしまうことに…そして重なって貼り付けていることにしばらくして気づく…それが何ヶ所か…一度肌に貼り付けてしまったので戻せず、とりあえず他の場所に貼り付けまくるw不調だった肌が落ち着いた感じがしました!期待できそうw

    2025/10/31 22:36:27

    Good
  • コメント雅羅紗さん

    切り取りできるので、使い易くしっとりとします。可愛らしいですし、サイズ感も良いと思います。

    2025/10/30 15:17:21

    Good
  • コメントjunjunyamayama373さん

    桜の形でかわいいです。保湿にもいいと思います。桜の花びらサイズでも使えるのでいいです。

    2025/10/30 11:49:16

    Good
  • コメントusagi83941さん

    ピンクの色み、桜の花びらの形、とても可愛い形状です。目元とほうれい線に張り付けてしようしていますが、年齢のせいか、すぐ乾きます。もう少し潤いが欲しいです。

    2025/10/29 14:06:42

    Good
  • コメントsai1363さん

    桜の形が本当に可愛い!花弁をちぎって目元とほうれい線の所に張り付けて使ってます!オイル?ローション?も液が沢山で使い心地がいいです!

    2025/10/28 22:55:19

    Good
  • コメント音レンジャーさん

    効果はよくわかりませんが、見た目はすごくかわいいです。取り出すのが、スパチュラじゃなく、ピンセットみたいなものだともっと取りやすいかなぁと思いました。たくさんあるので、惜しみなく使えてGoodです

    2025/10/28 09:09:54

    Good
  • コメントくろみりんさん

    可愛いハートの形で気になるところにペタペタと貼り付けてみました。保湿はそこまで…わかりませんが、手軽に使えるのでつづけてみます。

    • [Modest Mood/モデストムード] ハイドロゲル桜マルチパッチ×2個

    2025/10/21 22:11:42

    Good
  • コメントミルキー2さん

    切って使えるので良いと思います。やらないよりは、やったほうがシワが目立たなくなります。毎日やるのは、面倒ですがこまめに続けてみたいと思います。

    2025/10/14 15:59:52

    Good
  • コメントワンコ11さん

    効果があるのかどうかは今のところ分からないです。熱でそろりと溶けてと言われてもいまいち樹幹できないです。ただ桜の形はかわいいです。大きさも多いいので、切って使っています。

    2025/10/05 17:54:32

    Good
  • コメントspitz_ spitzさん

    かわいくて気になるところに部分的に使えてよかったです肌ももちもちになりますでもリピはないかもです

    2025/09/24 19:20:34

    Good
×