タメせる!ユニリーバ・ジャパン株式会社「CLEAR(クリア)ブルーエナジー4x スカルプコンディショナー 本体 350g×6本」
タメせる!ユニリーバ・ジャパン株式会社「CLEAR(クリア)ブルーエナジー4x スカルプコンディショナー 本体 350g×6本」
  • コメントちーちゃん1さん

    主人が使用しています。爽やかな香りがけっこう長く続くので、とてもいいと、気に入っています。皮脂が少なくなったと言っていました。お気に入りです。

    2025/10/31 23:59:34

    Good
  • コメントシロレオトラさん

    いつもクリアシリーズは使ってます。他のクリア製品と変わりなく、安くで購入できて良かったです。

    2025/10/31 22:31:12

    Good
  • コメントライトニングzさん

    頭皮の匂いが軽減したように思います。いつものクセで髪だけにつけていましたが、この商品は頭皮に付けるタイプなので頭皮環境を良くしている実感があります

    2025/10/31 22:24:34

    Good
  • コメントよっちぃーさん

    旦那はもちろん、三兄弟も使用しています。このシリーズは香りもよくパサつきもないのでリピートしてます。思春期の独特な頭皮のにおいも軽減されます。

    2025/10/31 09:40:26

    Good
  • コメントとーこ3さん

    スッキリと洗い上がるのに髪の毛はしっとりまとまるので気に入りました。男性だけでなく女性にもオススメです。

    2025/10/29 16:04:08

    Good
  • コメントほほたろうさん

    夫がCLEARシリーズをよく使ってます頭皮がスッキリして気持ちが良いみたいです香りも好みだったみたいです。

    • CLEAR(クリア)ブルーエナジー4x スカルプコンディショナー 本体 350g×6本

    2025/10/28 12:23:42

    Good
  • コメントかっくんじゅうちゃんさん

    好感の持てる適度な香りと、スッキリとした爽快感に癒されます。家族も気に入っているようで皆で使っています。

    2025/10/26 20:38:21

    Good
  • コメントのんくーるさん

    毛量が多いので、コンディショナーはたっぷり使いたい派です。たくさん届いたので、心置きなく使えます。ちょっとはサラサラになったかな?って感じです。

    2025/10/25 14:08:32

    Good
  • コメント天文少女さん

    香りも好感の持てる爽やかなニオイで、良いです。手触りもなめらかで、とてもよいです。とても使い勝手が良いです。

    2025/10/25 09:58:52

    Good
  • コメントなケット25317さん

    旦那用に購入してみました!普段シャンプーのみですが、これを使うとサラサラしていい!とのことです

    2025/10/24 23:59:01

    Good
×