タメせる!株式会社HORIZON「Re'senza アスタキサンチン エイジングケアエッセンス×3個」
タメせる!株式会社HORIZON「Re'senza アスタキサンチン エイジングケアエッセンス×3個」
  • コメントトマ053053さん

    朝晩顔と首に使っています。何となくですが首のシワが薄くなってきたような…期待して使い続けてみます。

    2026/06/12 17:26:13

    Good
  • コメントCLIMAXさん

    乳液じゃなくサラサラなので肌になじむ感じがします。二本目なのですが劇的には変化有りませんが3本目までの変化が楽しみです。

    2026/06/12 13:33:36

    Good
  • コメントモラタメ良いねさん

    モラタメさんの美容液は色々試させて頂いております。普段は決まったオールインワンを使用しているので導入液として使用したかったのですが、化粧水を付けてからとの事なのでモラタメさんでタメした化粧水と組み合わせて使用中 …もっと見る です。今までの美容液で一番気に入りました。アスタキサンチンの効果なのか肌にはりが出てきた気がします。お安く試せたのでたっぷり使用しています。定価購入は難しいですがリピ可能なようなのでリピして姉や姪にも分けようと思っています。

    2026/06/12 07:59:57

    Good
  • コメントはなひな2019さん

    ビンからスポイトで出すので高級感があって気持ちよく使用できます。匂いはなくつけ心地も良いです。使い始めてから1週間。まだ効果は感じませんが3本あるので効果が表れるのを気長に待ってみます。

    2026/06/11 20:42:19

    Good
  • コメントや、ハッピーさん

    まずスポイトで取り出すので清潔さを感じました。ドロっとした液体なのにしばらくすると肌はサラサラでした。3個有りますから、暫くは楽しみながら様子見します。

    2026/06/11 18:41:55

    Good
  • コメントパセリさん

    スポイト式なので使いやすいです。少しとろっとした感じですが肌なじみは良くべたつきがないので使いやすいと感じました。効果はまだ感じませんが肌トラブルもなく普通に使えています。

    2026/06/11 16:49:08

    Good
  • コメントちよちよ\(^o^)/さん

    潤いました。浸透している感じでなかなかいいと思います。3本セットなので暫く続けて様子を見られるので効果を感じられたらリピしたいと思います。

    2026/06/11 15:28:11

    Good
  • コメントつぎつぎさん

    娘とシェアしていますお風呂上がりに使っています肌触りも臭いも嫌ではないです朝の起きた時の肌触りが良いです

    • Re'senza アスタキサンチン エイジングケアエッセンス×3個

    2026/06/11 13:40:39

    Good
  • コメントそたぼさん

    エステ専売品とか言われると弱い笑無添加が魅力!スポイトで使いやすい。このくらいならレチノールも日中OK?即効性は感じられないけど、3本使っての効果を楽しみに使い続けます

    2026/06/11 09:53:37

    Good 1
  • コメントSarada1961さん

    綺麗な赤色の液体です。つけた途端にしっとりします。でも浸透度が、高いのでつけたら、皮膚は、サラッとしています。とても気に入っています。

    2026/06/10 17:53:15

    Good 1
×