提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 18時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月11日(木) 18時スタート
優先申込開始: 本日 16時スタート
2026年6月13日(土) 12時スタート
優先申込開始: 本日 18時スタート
2026年6月13日(土) 18時スタート
優先申込開始: 2026年6月13日(土) 18時スタート
2026年6月13日(土) 20時スタート
優先申込開始: 2026年6月13日(土) 18時30分スタート
閉じる
コメントトマ053053さん
朝晩顔と首に使っています。何となくですが首のシワが薄くなってきたような…期待して使い続けてみます。
2026/06/12 17:26:13
コメントCLIMAXさん
乳液じゃなくサラサラなので肌になじむ感じがします。二本目なのですが劇的には変化有りませんが3本目までの変化が楽しみです。
2026/06/12 13:33:36
コメントモラタメ良いねさん
モラタメさんの美容液は色々試させて頂いております。普段は決まったオールインワンを使用しているので導入液として使用したかったのですが、化粧水を付けてからとの事なのでモラタメさんでタメした化粧水と組み合わせて使用中 …もっと見る です。今までの美容液で一番気に入りました。アスタキサンチンの効果なのか肌にはりが出てきた気がします。お安く試せたのでたっぷり使用しています。定価購入は難しいですがリピ可能なようなのでリピして姉や姪にも分けようと思っています。
2026/06/12 07:59:57
コメントはなひな2019さん
ビンからスポイトで出すので高級感があって気持ちよく使用できます。匂いはなくつけ心地も良いです。使い始めてから1週間。まだ効果は感じませんが3本あるので効果が表れるのを気長に待ってみます。
2026/06/11 20:42:19
コメントや、ハッピーさん
まずスポイトで取り出すので清潔さを感じました。ドロっとした液体なのにしばらくすると肌はサラサラでした。3個有りますから、暫くは楽しみながら様子見します。
2026/06/11 18:41:55
コメントパセリさん
スポイト式なので使いやすいです。少しとろっとした感じですが肌なじみは良くべたつきがないので使いやすいと感じました。効果はまだ感じませんが肌トラブルもなく普通に使えています。
2026/06/11 16:49:08
コメントちよちよ\(^o^)/さん
潤いました。浸透している感じでなかなかいいと思います。3本セットなので暫く続けて様子を見られるので効果を感じられたらリピしたいと思います。
2026/06/11 15:28:11
コメントつぎつぎさん
娘とシェアしていますお風呂上がりに使っています肌触りも臭いも嫌ではないです朝の起きた時の肌触りが良いです
2026/06/11 13:40:39
コメントそたぼさん
エステ専売品とか言われると弱い笑無添加が魅力!スポイトで使いやすい。このくらいならレチノールも日中OK?即効性は感じられないけど、3本使っての効果を楽しみに使い続けます
2026/06/11 09:53:37
コメントSarada1961さん
綺麗な赤色の液体です。つけた途端にしっとりします。でも浸透度が、高いのでつけたら、皮膚は、サラッとしています。とても気に入っています。
2026/06/10 17:53:15
タメす!
商品情報へ戻る
コメントトマ053053さん
朝晩顔と首に使っています。何となくですが首のシワが薄くなってきたような…期待して使い続けてみます。
2026/06/12 17:26:13
コメントCLIMAXさん
乳液じゃなくサラサラなので肌になじむ感じがします。二本目なのですが劇的には変化有りませんが3本目までの変化が楽しみです。
2026/06/12 13:33:36
コメントモラタメ良いねさん
モラタメさんの美容液は色々試させて頂いております。普段は決まったオールインワンを使用しているので導入液として使用したかったのですが、化粧水を付けてからとの事なのでモラタメさんでタメした化粧水と組み合わせて使用中 …もっと見る です。今までの美容液で一番気に入りました。アスタキサンチンの効果なのか肌にはりが出てきた気がします。お安く試せたのでたっぷり使用しています。定価購入は難しいですがリピ可能なようなのでリピして姉や姪にも分けようと思っています。
2026/06/12 07:59:57
コメントはなひな2019さん
ビンからスポイトで出すので高級感があって気持ちよく使用できます。匂いはなくつけ心地も良いです。使い始めてから1週間。まだ効果は感じませんが3本あるので効果が表れるのを気長に待ってみます。
2026/06/11 20:42:19
コメントや、ハッピーさん
まずスポイトで取り出すので清潔さを感じました。ドロっとした液体なのにしばらくすると肌はサラサラでした。3個有りますから、暫くは楽しみながら様子見します。
2026/06/11 18:41:55
コメントパセリさん
スポイト式なので使いやすいです。少しとろっとした感じですが肌なじみは良くべたつきがないので使いやすいと感じました。効果はまだ感じませんが肌トラブルもなく普通に使えています。
2026/06/11 16:49:08
コメントちよちよ\(^o^)/さん
潤いました。浸透している感じでなかなかいいと思います。3本セットなので暫く続けて様子を見られるので効果を感じられたらリピしたいと思います。
2026/06/11 15:28:11
コメントつぎつぎさん
娘とシェアしていますお風呂上がりに使っています肌触りも臭いも嫌ではないです朝の起きた時の肌触りが良いです
2026/06/11 13:40:39
コメントそたぼさん
エステ専売品とか言われると弱い笑無添加が魅力!スポイトで使いやすい。このくらいならレチノールも日中OK?即効性は感じられないけど、3本使っての効果を楽しみに使い続けます
2026/06/11 09:53:37
コメントSarada1961さん
綺麗な赤色の液体です。つけた途端にしっとりします。でも浸透度が、高いのでつけたら、皮膚は、サラッとしています。とても気に入っています。
2026/06/10 17:53:15