タメせる!株式会社アレトコレ「カルテメイド シカドリップセラム×6個」
タメせる!株式会社アレトコレ「カルテメイド シカドリップセラム×6個」
  • コメントアネウスさん

    香りや使い心地は自然で良いです。潤うのに少し乾燥する気がします。

    2026/05/25 17:34:31

    Good
  • コメントnoriko1さん

    残念ながら私の肌には合いませんでした。VTのvicaが良かったのでこれも!とおもいましたが…身体に使います!

    2026/05/18 13:28:32

    Good
  • コメントAtom0613さん

    朝用の、メイクに響かないサラッとした美容液を求めて購入。期待通り、肌への馴染みが良く、米糠液が入っているからか保湿感もあります。うっかり引っかき傷のあるところにも少し付けてしまったのですが、それでもしみなかった …もっと見る のはびっくり。かなり低刺激で肌に優しい感じが気に入りました。沢山入っていたので夫や母にも勧めようと思います。

    2026/04/29 16:21:07

    Good
  • コメント13579さん

    お友達に配り用で購入良い感じで使いやすい

    2026/04/21 18:58:05

    Good
  • コメントターボ737さん

    ベタベタした感じはなく、さらっとしています。私はもう少し潤う感じがいいなと思いました。香りもきつくなく、持ち運びもしやすい点はいいと思いました。

    2026/04/21 16:57:13

    Good
  • コメントなるさきたくさん

    沢山入っていたので惜しみなく使えます。ゼリー状でしっとり保湿してくれます。

    2026/04/14 10:07:29

    Good 1
  • コメントyuuu5さん

    唇の保湿に使っていますさらさらなのにとても潤いますただたくさん出過ぎるのは悩みどころです

    2026/04/02 01:50:07

    Good
  • コメントぴーちゃん5963さん

    サラサラのゼリー状なのに、肌に馴染ませるとスーッと染み込んでゆく感じが最高です。一推しのCIKAで肌荒れでも安心して使用出来ます。

    2026/03/29 01:05:13

    Good
  • コメントチェケチェケさん

    数個、汚れがついているものがありました。中身は、大丈夫そうです。乾燥敏感肌なので、化粧水つけたあとに使っています。沢山あるので、たっぷり使えます!

    • カルテメイド シカドリップセラム×6個

    2026/03/26 21:44:52

    Good
  • コメントひろぴー636さん

    さっぱりしていてこれからの時期に気持ちいいです。脂性肌の私には合ってるなぁと感じます。

    2026/03/26 05:06:16

    Good
×