タメせる!株式会社mimi-Japan「Uhue SPICY PINK パウティミラーティント Y542 ホワイトピーチ×3個」
タメせる!株式会社mimi-Japan「Uhue SPICY PINK パウティミラーティント Y542 ホワイトピーチ×3個」
  • コメントmami-miさん

    高校生の娘が気に入って使っています。そんなにガッツリ色がつくわけではないのですが逆にスクールメイクにはちょうど良いみたいです。

    2026/06/24 21:15:49

    Good
  • コメントrs17さん

    さらっとしたテクスチャーで持続力はないかもですマメにつけたりするならなんとか…知り合いにも差し上げました

    2026/06/19 21:04:59

    Good
  • コメント☆マトリョーシカ☆さん

    甘い香りがします。つやつやして可愛いです。

    2026/06/12 06:30:35

    Good
  • コメントkkoさん

    ブラシが塗りやすい形をしていて良いです。テクスチャーはさらっとしていて塗るとツヤツヤですがひと舐めですぐ取れます。ずっとベタベタしないので私は好きですが。ピンクのクリアなボトルが綺麗です。仕事のデスクに置いても …もっと見る 化粧品出しっ放し感が無くて良いですね。中はアルミなので残量は外から見ても分からないです。

    2026/06/07 00:18:01

    Good
  • コメントちょねりさん

    可愛い色味でめちゃくちゃ自分に合っていると思いました職場の人からも評判良いですリピート確定です

    2026/06/06 21:49:32

    Good
  • コメントむにもちこさん

    思ったより濃い目の色でした。3つも入ってるので娘と分けて使ってますが、大きさは小さくてカバンに入れてもそんなに邪魔にならないのでよかったです。

    2026/06/02 23:10:33

    Good
  • コメントふわふわ0615さん

    色も自然で香りも良いです。ただもちはあまり良くないです。こまめに塗り替える必要があります

    2026/06/02 08:07:36

    Good
  • コメントrintarou215さん

    かわいい色味でした。娘たちにもおすそ分けしました!娘たちも気に入っています!他の色も使ってみたいと思いました

    2026/05/25 20:25:35

    Good
  • コメントグリコ2018さん

    このシリーズはいろんなカラーがあったので迷って迷って、口コミをみて、このホワイトピーチにしましたが、よかったです!薄すぎるかなと思いましたがこのくらいがすごく自然なカラーで買ってよかったです。ツヤっとして色味も …もっと見る ある程度持続しますし、艶もちもいいと思います。ティントはカサついたりするものもあるけどこれはしっとりして潤いもありそうなので時間が経ってもカサついたりしないので気に入りました♪誰かにあげようと思ってましたが全部自分で使いたくなりました笑

    2026/05/24 20:01:31

    Good
  • コメント@みか@さん

    娘にもあげました。持続力はないかなー。もう少し使い続けないとですが、今回は安かったから良いかなーと。

    2026/05/19 12:53:28

    Good
×