提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
閉じる
コメント2番が1番さん
GOLD SPECIAL PREMIUM セットを試しました。ワンドリップタイプ2種とキャラメルドルチェの豆でしたが、どれも美味しくいただきました。
2025/11/15 16:52:29
コメントさっちぃさーちゃんさん
とキャラメルドルチェ豆、ドリップタイプ2種セット(ブルーパッケージ、焦がしカカオ)でした。ブルーパッケージはベリーの香りと表記されていましたが、とてもあっさりとしていさっぱり、飲みやすかったです。パッケージもシ …もっと見る ンプルで良き。焦がしカカオは、やや渋みのある濃い味でした。カカオ感はあまり感じられなかったけれど、美味しかったです。キャラメルドルチェ豆は、自分で挽くのは久しぶりでしたが、やっぱり香りが抜群に良い。それだけで何倍も美味しい気がしてしまう。香ばしいしっかりとした味でとても美味しかったです。
2025/11/15 15:51:49
コメント3535さん
ドリップタイプ2種とキャラメルドルチェ豆のセットでした。ブルーパッケージはベリーの香りとあるけどそこまでわからなかった。クセもなくあっさり飲みやすい印象、牛乳を入れてみたが、コーヒーの風味が弱くなり個性がなくな …もっと見る った。これはブラックがおすすめ。焦がしカカオは、より濃くて私好みだった。牛乳入れてもコーヒー感がしっかりしていい。キャラメルドルチェ豆は挽き立てで香りがしっかりして、ほんのり甘さも感じられおいしかった。昼過ぎや食後のまったりしたい時に飲みたくなった。
2025/11/15 15:05:59
コメントユウ君さん
初めてのパッケージに、どんな感じなのか興味津々に申し込みました。どれも個性的な風味にどれも楽しみなが美味しくいただきました。
2025/11/14 23:21:18
コメントきょん1727さん
コーヒーの味は、文句なしに美味しいです。私は、なんだかこのパッケージの色がとても好きです。
2025/11/14 22:15:14
コメントさっちゃんまーちゃんさん
まとめて買うと飲む頃には香りがなくなっちゃうかも、と思いつつも飲んだことのないフレイバーを試してみたく買いました。このスタイルのフィルターは初めてでしたが、よかったです。もっと独特な香りが強いコーヒーだろうと思 …もっと見る っていたので、案外そうでもなくて飲みやすくはありました。もう少しフレイバーの強いものも試してみたいですね。
2025/11/14 20:59:57
コメントayaharuさん
ドリップと豆のせっとでした。味はビターで、好みのタイプできりっとした味をたのしみました。
2025/11/14 20:51:02
コメントたん☆ちゃんさん
ちょうど、自宅にコーヒーの在庫切れで…すぐに飲みました。家族にも分けて、美味しく飲まさせていただきました。
2025/11/14 19:22:42
コメントにーな27さん
ランダムで3点、ドリップ以外に豆が入っていたのは計算外でしたが(笑)、挽きたてを試せると思って楽しみに取ってあります。ドリップのコーヒーはどれも香り高く美味しかったです。
2025/11/14 17:59:13
コメントあんちゃん5588さん
はじめて飲みました。さっぱりとしていて、口に残らず、クセもありません。少々価格は高いです。
2025/11/14 13:51:32
商品情報へ戻る
コメント2番が1番さん
GOLD SPECIAL PREMIUM セットを試しました。ワンドリップタイプ2種とキャラメルドルチェの豆でしたが、どれも美味しくいただきました。
2025/11/15 16:52:29
コメントさっちぃさーちゃんさん
とキャラメルドルチェ豆、ドリップタイプ2種セット(ブルーパッケージ、焦がしカカオ)でした。ブルーパッケージはベリーの香りと表記されていましたが、とてもあっさりとしていさっぱり、飲みやすかったです。パッケージもシ …もっと見る ンプルで良き。焦がしカカオは、やや渋みのある濃い味でした。カカオ感はあまり感じられなかったけれど、美味しかったです。キャラメルドルチェ豆は、自分で挽くのは久しぶりでしたが、やっぱり香りが抜群に良い。それだけで何倍も美味しい気がしてしまう。香ばしいしっかりとした味でとても美味しかったです。
2025/11/15 15:51:49
コメント3535さん
ドリップタイプ2種とキャラメルドルチェ豆のセットでした。ブルーパッケージはベリーの香りとあるけどそこまでわからなかった。クセもなくあっさり飲みやすい印象、牛乳を入れてみたが、コーヒーの風味が弱くなり個性がなくな …もっと見る った。これはブラックがおすすめ。焦がしカカオは、より濃くて私好みだった。牛乳入れてもコーヒー感がしっかりしていい。キャラメルドルチェ豆は挽き立てで香りがしっかりして、ほんのり甘さも感じられおいしかった。昼過ぎや食後のまったりしたい時に飲みたくなった。
2025/11/15 15:05:59
コメントユウ君さん
初めてのパッケージに、どんな感じなのか興味津々に申し込みました。どれも個性的な風味にどれも楽しみなが美味しくいただきました。
2025/11/14 23:21:18
コメントきょん1727さん
コーヒーの味は、文句なしに美味しいです。私は、なんだかこのパッケージの色がとても好きです。
2025/11/14 22:15:14
コメントさっちゃんまーちゃんさん
まとめて買うと飲む頃には香りがなくなっちゃうかも、と思いつつも飲んだことのないフレイバーを試してみたく買いました。このスタイルのフィルターは初めてでしたが、よかったです。もっと独特な香りが強いコーヒーだろうと思 …もっと見る っていたので、案外そうでもなくて飲みやすくはありました。もう少しフレイバーの強いものも試してみたいですね。
2025/11/14 20:59:57
コメントayaharuさん
ドリップと豆のせっとでした。味はビターで、好みのタイプできりっとした味をたのしみました。
2025/11/14 20:51:02
コメントたん☆ちゃんさん
ちょうど、自宅にコーヒーの在庫切れで…すぐに飲みました。家族にも分けて、美味しく飲まさせていただきました。
2025/11/14 19:22:42
コメントにーな27さん
ランダムで3点、ドリップ以外に豆が入っていたのは計算外でしたが(笑)、挽きたてを試せると思って楽しみに取ってあります。ドリップのコーヒーはどれも香り高く美味しかったです。
2025/11/14 17:59:13
コメントあんちゃん5588さん
はじめて飲みました。さっぱりとしていて、口に残らず、クセもありません。少々価格は高いです。
2025/11/14 13:51:32