タメせる!株式会社八恵堂「八恵堂のおすすめキムチ 3種4点セット」
タメせる!株式会社八恵堂「八恵堂のおすすめキムチ 3種4点セット」
  • コメントkovacさん

    想像以上に洗練されていて美味しいです。元々キムチをあまり買いませんが、また食べたいと思いました。

    2026/06/24 07:29:40

    Good
  • コメントtakeママさん

    以前もお試しをして凄く美味しかったので、再度お試し購入。やはり間違いなく美味しく、キムチもあっという間に。ランダムで届いたのは海苔キムチ、野菜や冷ややっこなどにかけ使い勝手がよく、自分で追加で頼もうか悩みます… …もっと見る やはり、そこそこお高いので…。

    2026/06/23 20:22:14

    Good
  • コメントまめ千代さん

    以前にも注文して頂きました。とても美味しかったので、今回も申し込みました。やっぱり美味しいですね。入っていたチラシにキムチの定期便が紹介されていました。心惹かれています。

    2026/06/23 15:48:49

    Good
  • コメントシーしーさん

    一般的なキムチしか食べないからなのか何か独特な風味がするのが少し苦手でした…家族は美味しかったとご飯のお供で食べていたので美味しいようです。おかかキムチだからなのか?他のキムチまだなので楽しみにしておきます。

    2026/06/21 15:03:35

    Good
  • コメントぴのこ246さん

    普段なかなか食べないような変わり種キムチが面白かったです。とろろキムチ、冷奴に乗せたりご飯につけたりしてあっという間に無くなりました

    2026/06/21 13:29:50

    Good
  • コメントようちゃんまるさん

    高価な物をお安くお試しが出来て良かったです。やはり、通常の安いキムチと違い変な辛さや酸っぱさがなく美味しく頂けました。

    2026/06/18 13:04:55

    Good
  • コメント蒼音さん

    ランダムはメンマでした。流水解凍ですぐに食べられて、また1袋の量も多くないのでとても良いと思いました。メンマはそのままでも美味しかったのですが、キュウリと一緒に食べるとまた格別でした。おかかはチューブなので家族 …もっと見る で食べたら即無くなりました。白菜は辛味と共に深みのある味わいで市販のとは違ってとても美味しかったです。メンマと白菜は辛味が強めになので大人向けですね。

    2026/06/18 09:21:15

    Good
  • コメントやつさん1947さん

    ありがとうございました。キムチもこんな種類が有るのかとビックリしました。酒の肴にはたまらないと思います。晩酌が楽しみです♪

    2026/06/16 17:10:17

    Good
  • コメント☆たっく☆さん

    珍しいキムチだと思い初めて購入。ランダムのものはゴボウでした。どれも辛さ控えめでコクがあって口の中に広がる感じが何とも美味しかったです。おかかとろろは初めての食感のキムチでご飯が進みあっという間になくなってしま …もっと見る いました。また購入したいと思いますがスーパーにはおいていないですね。

    2026/06/15 07:35:18

    Good
  • コメント和のお菓子さん

    前回のモラタメさんで購入した時、濃厚でおいしく八恵堂さんの商品が好きになりました。スーパーでは見かけないので、またモラタメさんに出ていたので購入。前回なかったメンマキムチが入ってきました。酒のつまみにとても良か …もっと見る ったです。

    2026/06/12 12:54:52

    Good
×