提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 18時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月11日(木) 18時スタート
優先申込開始: 本日 16時スタート
2026年6月13日(土) 12時スタート
優先申込開始: 本日 18時スタート
2026年6月13日(土) 18時スタート
優先申込開始: 2026年6月13日(土) 18時スタート
2026年6月13日(土) 20時スタート
優先申込開始: 2026年6月13日(土) 18時30分スタート
閉じる
コメントすだちっ子さん
前回試した時に美味しかったので今回も試してみましたおにぎりだけでなく卵で巻いて卵焼きにしたりアレンジしています小分けになっているので少量ずつ使えて便利です
2026/06/12 09:56:57
コメント三匹のヤギのがらがらどんさん
簡単で、朝ごはんにぴったりです。他にもツナとか卵とかあったら、毎日これでもいいなー
2026/06/11 22:44:19
コメントsyo111213さん
おにぎりに混ぜるだけで味が決まり、香りもよくて手軽。2種類とも飽きずに楽しめました。
2026/06/11 20:49:14
コメントへーまさん
何度か試させて頂いています。作って家族にあげたりとか。子供達は、ご飯にかけたりしています。
2026/06/11 20:34:52
コメントpopo111さん
ちょっと味が濃かったので、おにぎりの具としてだけでなく、野菜炒めなどひき肉代わりに色々なものに使っています。
2026/06/11 18:37:22
コメントりょうたったったさん
手軽におにぎりの具が準備できます!ふりかけだけでは物足りないないかたに向いています!お肉感もあるし、味も美味しくお子さんも好んで食べられると思います。
2026/06/10 22:59:39
コメントくきっちょさん
おにぎりの具は定番な梅干しや鮭、綱、おかかぐらいしか思いつかなかったし、作った事もなかったです。これは簡単に美味しいおにぎりが出来て嬉しいです。たくさんあったのでお裾分けしました。
2026/06/10 22:15:44
コメントきこともさん
おにぎりというより、普通にご飯にのせて食べています。お弁当に持たせたりも。パウチからやや出しにくい点と、みんな同じ系の味だったところが残念。ツナマヨとか、キムチ系とかあればよかったです。
2026/06/10 20:28:22
コメントSarada1961さん
おにぎりの具といえば、もう少し硬いと思っていましたが、熱いご飯だと溶けてしまいます。中身の味は、まあまあなので、もう少し食べごたえが欲しいです、
2026/06/10 17:42:17
コメントこゆるんさん
いつも鮭フレークで代わり映えがなかったのですが、簡単に入れられて、且つ2個ずつなので、量もいい感じで使いやすいです。子供も、美味しいと食べてくれました。
2026/06/10 09:00:54
商品情報へ戻る
コメントすだちっ子さん
前回試した時に美味しかったので今回も試してみましたおにぎりだけでなく卵で巻いて卵焼きにしたりアレンジしています小分けになっているので少量ずつ使えて便利です
2026/06/12 09:56:57
コメント三匹のヤギのがらがらどんさん
簡単で、朝ごはんにぴったりです。他にもツナとか卵とかあったら、毎日これでもいいなー
2026/06/11 22:44:19
コメントsyo111213さん
おにぎりに混ぜるだけで味が決まり、香りもよくて手軽。2種類とも飽きずに楽しめました。
2026/06/11 20:49:14
コメントへーまさん
何度か試させて頂いています。作って家族にあげたりとか。子供達は、ご飯にかけたりしています。
2026/06/11 20:34:52
コメントpopo111さん
ちょっと味が濃かったので、おにぎりの具としてだけでなく、野菜炒めなどひき肉代わりに色々なものに使っています。
2026/06/11 18:37:22
コメントりょうたったったさん
手軽におにぎりの具が準備できます!ふりかけだけでは物足りないないかたに向いています!お肉感もあるし、味も美味しくお子さんも好んで食べられると思います。
2026/06/10 22:59:39
コメントくきっちょさん
おにぎりの具は定番な梅干しや鮭、綱、おかかぐらいしか思いつかなかったし、作った事もなかったです。これは簡単に美味しいおにぎりが出来て嬉しいです。たくさんあったのでお裾分けしました。
2026/06/10 22:15:44
コメントきこともさん
おにぎりというより、普通にご飯にのせて食べています。お弁当に持たせたりも。パウチからやや出しにくい点と、みんな同じ系の味だったところが残念。ツナマヨとか、キムチ系とかあればよかったです。
2026/06/10 20:28:22
コメントSarada1961さん
おにぎりの具といえば、もう少し硬いと思っていましたが、熱いご飯だと溶けてしまいます。中身の味は、まあまあなので、もう少し食べごたえが欲しいです、
2026/06/10 17:42:17
コメントこゆるんさん
いつも鮭フレークで代わり映えがなかったのですが、簡単に入れられて、且つ2個ずつなので、量もいい感じで使いやすいです。子供も、美味しいと食べてくれました。
2026/06/10 09:00:54