タメせる!キッコーマン食品株式会社「おにぎリッチ 2種20点」
タメせる!キッコーマン食品株式会社「おにぎリッチ 2種20点」
  • コメントsaryeさん

    子どもが好きで、たくさん食べてくれます。1袋分だと結構多いので、私は1袋でおにぎり2つ分にわけています。

    2026/06/27 23:13:15

    Good
  • コメントみかんまりんさん

    おにぎりの具に悩んでいましたが、簡単に美味しいおにぎりが作れて購入して良かったです。

    2026/06/27 22:38:26

    Good
  • コメントあらみるこさん

    味がしっかりした具のお陰でいつものおにぎりが少し豪華で食べ応えが増します。ご飯のお供にしても美味しいので、混ぜご飯にもしてみようかと思います。

    2026/06/26 13:17:15

    Good
  • コメントナンチャッテお遍路さん

    友人にお裾分けしたら、具が意外と多くて美味しかったと喜んで貰えました。私はまだ試していないのですが、楽しみです。

    2026/06/26 11:20:45

    Good
  • コメントすんすん☆*さん

    おにぎりを自分で作ると同じような具材になりがち…。おにぎリッチを使用したところ、いつもとは一味違う具材でマンネリが解消。お得にタメせて大満足です!

    2026/06/26 01:36:46

    Good 1
  • コメントくぅすけ3さん

    子どもの補食のおにぎりがマンネリになってきていたので、使用したら美味しかったらしく、1つ種類が増えました。

    2026/06/25 23:20:22

    Good
  • コメントもぐたんさん

    お弁当に毎回おにぎりを持参、一袋2個分と書かれていますが大きいおにぎりに具沢山で大満足です。

    2026/06/25 23:15:11

    Good
  • コメントまぁやぁさん

    私はおにぎりではなく普通にご飯にのせて食べていますが手軽で良いです。持ち運びが容易なのでお弁当やキャンプにも持って行きました。なかなか良い。

    2026/06/25 07:24:57

    Good
  • コメントna-tsuさん

    週に3回くらいおにぎりなので、主に主人用(2個)に便利に使わせていただいています。1個が大きいので塩不要とのことですが使っています。私もおにぎりですが、1個なので使えずにいます。

    2026/06/24 21:49:57

    Good
  • コメントここ055477さん

    チャーシュー味の方が好きでした。マヨネーズと一緒におにぎりにして食べてます。大きいおにぎりを作るので片方1袋で2個分というよりかは、1袋1個の容量で作ってしまっています

    2026/06/24 20:44:44

    Good
×