タメせる!株式会社おやつカンパニー「不適切にもほどがある!ベビースターラーメン(純子の焼うどん味)48個セット」
タメせる!株式会社おやつカンパニー「不適切にもほどがある!ベビースターラーメン(純子の焼うどん味)48個セット」
  • コメントけんけんゆうゆうままさん

    おやつカンパニーのベビースターラーメン、小さい頃よく食べました。大好きなおやつ。変わらず美味しかった!まわりにもおすそ分けします。

    2026/06/25 08:30:47

    Good
  • コメントけんけんまんさん

    ベビースターは昔から大好きでした。今回こんな味もあるのかと、めずらしさもあり購入しました。美味しかったです!友達にも、たくさんあるので配りまくります。

    2026/06/25 08:27:57

    Good
  • コメントcherry28さん

    届いてすぐに食べてみました。味もあまり濃くなくて、とても美味しいです。サイズもちょうど良くておやつや晩酌のつまみにちょうどいいです。

    2026/06/25 08:19:56

    Good
  • コメントkanakich1さん

    たくさん届いたので、友達や職場の人にお裾分けしました。個人的には好きな味じゃなかったのですが、、、珍しいし、みなさんには美味しかったと喜んでもらえました!

    2026/06/25 07:48:05

    Good
  • コメントなるいずさん

    小腹が空いた時にちょうどいいです。出汁が効いた味で、おつまみにもなるし、サラダのトッピングにしてもアクセントになりとても重宝しています。もんじゃ焼きにしても美味しいかもしれません。

    2026/06/25 01:25:12

    Good
  • コメントタミコングさん

    だしがきいていて、お酒のおつまみに最高です。もう少し塩分が控えめだと嬉しいです。美味しいので食べ過ぎちゃいます。

    2026/06/24 23:35:58

    Good
  • コメントいみりあさん

    分かってはいたものの、ダンボール2箱にたっぷり届いてビックリしました!1袋で満足感もあり、なにより美味しいです。家族みんなで食べています。

    2026/06/24 18:55:35

    Good
  • コメントわしさんさん

    とても美味しかったです。ひと袋食べると、満腹感を得られます。小腹がすいた時や、お酒のつまみにもいいと思いました。

    2026/06/24 18:50:26

    Good
  • コメントmamemame3さん

    これは食べたことがなかったのですが、普通のベビースターラーメンが大好きなので期待を込めて試してみました!普通のよりも麺が平たく、味も食べやすくてとても良かったです。なにより小袋に入っていて、小腹が空いた時にちょ …もっと見る うどよい量なのが最高です!おすすめです!

    2026/06/24 18:36:50

    Good
  • コメントもこじゅさん

    通常のベビースターラーメンが好きなので楽しみにしていました。麺がうどん風でサクサクしてて美味しかったです。味も和風で濃かったので、おやつとして少量で満足できました。

    2026/06/24 15:17:36

    Good
×