タメせる!大正製薬株式会社「脂溶性ビタミン×7袋」
タメせる!大正製薬株式会社「脂溶性ビタミン×7袋」
  • コメントファニー001さん

    サプリは効果を云々言えないのが残念ですが、体に必要なビタミンが一日一粒で取れるのは継続しやすい商品だと思います。

    2025/12/15 23:27:50

    Good
  • コメントyosuさん

    大正製薬という安心感のある大手メーカーの商品なので、信頼して購入しました。油に溶けやすく、不足しがちな脂溶性ビタミンをまとめて補給できる点が魅力的でした。粒が小さく、無味無臭で飲みやすかったです。ただ、一袋あた …もっと見る り6粒と量が少なめなので、もう少しまとめて入っていると嬉しいなと思いました。3袋飲み切りましたが、正直なところ効果ははっきりとは分かりません。とはいえ、インフルエンザが流行している中でも今のところ体調を崩していないので、多少は効果があるのかな?と感じています。即効性を期待するというより、日々の健康管理として、今後も継続して飲んでみたいと思います。

    2025/12/15 01:52:03

    Good
  • コメントkgmasaさん

    小さい形状で1粒のみで、飲みやすかったのですが、効き目があったかと問われると、特に変化はかんじられなかったです。

    2025/12/14 18:01:38

    Good
  • コメントどんぐりころころ2さん

    加齢と共に脂肪も取れにくいし、ビタミンも摂取すべきなので購入しました。毎日飲んでますが、効き目はまだわかりませんが期待します。

    2025/12/14 13:30:03

    Good
  • コメントxhnakataさん

    骨に必要なビタミンDが不足していると思い購入しました。小粒で1粒のみでいいようなので続けたいと思います。

    2025/12/13 21:32:41

    Good
  • コメントhoney58kさん

    食事だけでは充分に補えていないかもしれないと思いタメしてみることにしましたまだ効いているのか分かりませんが、今後も続けて様子をみてみたいと思います。

    2025/12/13 11:31:30

    Good
  • コメントだぁちゃんさん

    効果は良くわからなかったけれど飲みづらくなかったので飲み続けられました手軽にビタミンが取れたので良かったかな

    2025/12/12 03:50:49

    Good
  • コメントモグリッヒさん

    粒が小さく飲みやすいです。ビタミン系のサプリは毎日摂りたいので、続けやすそうです。

    2025/12/11 18:22:04

    Good
  • コメントリーガルさん

    飲みやすい感じがしました。「脂溶性ビタミン」と言われても、なんのことかピンとこないのですが、きっと効き目があるんじゃないかと思います。

    2025/12/11 14:44:49

    Good
  • コメントhanalaniさん

    サプリメントをあまり飲まないのですが、お試しで摂っています。効果はコレだけでは足りないかな?

    2025/12/11 14:12:52

    Good
×