タメせる!株式会社ネイチャーラボ「ボズレー 水素トリートメント(13g×4包)×2個」
タメせる!株式会社ネイチャーラボ「ボズレー 水素トリートメント(13g×4包)×2個」
  • コメント三匹のヤギのがらがらどんさん

    水素の成分がいいのでしょうか。次の日の髪触りがサラサラでびっくりしました。定期的に使用していきたいです

    2026/09/30 20:30:40

    Good
  • コメントザック57389さん

    ドラッグストアで売っているのを見かけて気になっていたのでタメしてみました。ただ、わたしの髪質では他のトリートメントとの違いが分からなかったです。

    2026/09/29 21:54:04

    Good
  • コメントminatanさん

    今回初めて水素トリートメントを使用しましたが、正直他のトリートメントとさほど変わらない印象です。でも、まとまり感はあると思います。

    2026/09/29 16:20:12

    Good
  • コメントなまへさん

    秋雨でゴワゴワしていた髪が翌日はまとまり良くびっくりしました。何に続くかまだわかりませんが定期的には使用したいと思います。

    2026/09/29 13:37:37

    Good
  • コメントリッキー&ノリさん

    前から水素トリートメント使ってみたかったのですがモラタメでお得に購入できて良かったです使用感はがっかりでしたサラサラにもならずしっとりもならずよくわからない商品でした

    2026/09/29 10:07:55

    Good
  • コメントはななん25さん

    使うと髪がサラサラになる気がします!小分けなのも特別感があって、効果が高そうな感じがします!旅行にも持って行けるのもいいとおもいます!

    2026/09/25 20:07:48

    Good
  • コメント一の谷さん

    1回分ずつの個包装でとても使いやすいです。1週間に1回程度の使用ですが、香りも優しく匂いに敏感な私でも気にせずいられて、髪の手触りもサラサラでありながらまとまりも良く気持ち良いです。

    2026/09/21 12:04:54

    Good
  • コメントナッツ0627さん

    水素トリートメントは、他のメーカーのモノを使って良かった印象だったので、お安くお試しできるこちらの商品を見つけ早速注文!やっぱり水素トリートメントって良いですね。ドライヤー後の髪がいい感じになります。ありがとう …もっと見る ございました。

    2026/09/20 20:54:20

    Good 1
  • コメントsappruさん

    数日使ってとても良いと分かりました。洗い上がりクリームでもつけているかと思うくらいしっとりして、タオルドライの後、くしを通して違いに気づき、いつものケアをして次の日の朝のサラサラ具合、テンション上がります!今朝 …もっと見る は、くしを通しただけで寝癖もなく出掛けちゃいました!

    2026/09/19 00:06:52

    Good
  • コメントたまるんさん

    初めて水素トリートメントを使用しましたが一度使っただけで効果が実感できます。一包ずつなので清潔で鮮度が保たれるし、持ち運びも出来るので追加で注文しました。

    2026/09/17 19:04:57

    Good