タメせる!undo「昼ジョグ(チゲ風味2食、コンポタ風味2食)」
タメせる!undo「昼ジョグ(チゲ風味2食、コンポタ風味2食)」
  • コメントみいあ01さん

    どんな味なのか、心配していましたが、普通に美味しかったです。忙しくて、昼食をとる時間がない時があるので、そんな時に、大活躍しています。

    2026/06/23 15:36:21

    Good
  • コメントヤママさん

    味はどれも良いと思いました。これで結果を出すには長く使わなきゃダメですね。お試しにはよかったです。

    2026/06/23 07:26:31

    Good
  • コメント渉&アリスさん

    毎朝プロテインを飲んでますが、甘い商品ばかりなので、こちらはとても美味しかったです。朝飲むならコンポタ一択なんですけど、チゲも美味しかった#12316;。

    2026/06/23 01:23:11

    Good
  • コメントマリモラタメさん

    甘いプロテインが多い中でスープとしてホットで飲めるのはとても良いと感じました。でもせっかくならもう少したっぷり栄養が入っていると値段的にも嬉しい…。

    2026/06/22 22:29:13

    Good
  • コメントPoteoさん

    チゲ味が苦手な味でした。昼ごはんにこのスープだけでは満足できず、主食とスープと言った形で普通の食事になってしまいました。

    2026/06/22 20:38:37

    Good
  • コメントナミナさん

    少し粉っぽい感じが気になりましたが、食べられないほどではありません。腹持ちは他の置き換え食品と同じくらいで2#12316;3時間くらいら我慢できます。

    2026/06/22 17:23:13

    Good
  • コメントポコマコさん

    走るよりダイエットできるとのことでタメしてみました。味は美味しいと思いますが、具が無くて本当にスープだけ。物足りない、何か咀嚼したい感じになりました。一食分のコスパもお高めなので、日常的な利用は無理かと思いまし …もっと見る た。

    2026/06/19 19:41:42

    Good
  • コメントSweet821さん

    1食あたりのカロリーが90kcal未満(チゲ約43kcal、コンポタ約88kcal)と非常に低いため、これ1杯だけではお腹が空いて午後まで持たない。物足りなさから、結局パンやおにぎりを一緒に食べてしまい、置き換 …もっと見る えダイエットの意味がなくなってしまう。

    2026/06/19 02:50:33

    Good
  • コメントみゆごん48さん

    初めて試しましたが、思っていたよりお腹に溜まりました。味も飲みやすいし置き換えダイエットには十分過ぎる味で美味しいです。

    2026/06/17 22:49:24

    Good
  • コメントlalafuuchan555さん

    味は癖がなくとても飲みやすかったです。さらさらしたスープだったので具を足して飲んでみました。美味しかったです。

    2026/06/17 00:48:09

    Good
×