提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 12時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月26日(金) 18時スタート
本日 18時スタート
閉じる
コメントamari0820さん
肌につけた違和感等は全くなく自然な感じです!この上から化粧水、乳液、下地も問題なくなじみます!
2026/04/14 22:57:06
コメントカピトンさん
サラッとして肌に馴染む気がします。まだ使用したばかりで、効果は分かりませんがもう暫く使ってみたいと思います
2026/04/13 19:51:10
コメントsesamiruruberuさん
1本使い終わったが特に肌に変化は無かったです。後2本あるので継続して様子を観ます。
2026/04/07 23:44:05
コメントゆめこさんさん
つけた感じはそう悪くないです。あとクリームをちゃんとつければ乾燥はきになりません。つけた状態で乾燥が気にならないほうがいいのですが。
2026/04/07 07:00:38
コメントえりたん☆さん
少量でも伸びがよく、肌がしっとりします。翌朝の肌の感じもいい気がします。買ってよかったです。
2026/04/06 14:10:30
コメントまなふぃさん
2本目使用中です。最初から感じてはおりましたが、肌がパキッって感じで…乾燥を感じるな#12316;って感想です。
2026/04/04 20:23:12
コメントやぎさん19810413さん
もう少しで2本目が無くなりそうなぐらい使用しました。酒さで頬に赤みがありますが、ピリピリなどの刺激もなく使用することができています。
2026/04/04 16:03:32
コメントゆめいきさん
美容液を探していた所こちらに出会いました。美容液を普段から使用しない為、どれが正解かは分かりませんが、洗顔後全体的に塗布して3分、、、乾燥する為早く化粧水が必要でした。大量に入っている為、頑張って使ってみようと …もっと見る 思います。
2026/03/29 23:14:55
コメントほかおさん
のびもよく、スッと馴染んでいく感じが良かった。でも、しっとりさは続かないのが残念。
2026/03/29 13:07:22
コメントkiyo1327さん
1本使い終わりましたがまだ変化はよくわかりませんでした引き続き使っていこうと思います
2026/03/29 13:02:21
商品情報へ戻る
コメントamari0820さん
肌につけた違和感等は全くなく自然な感じです!この上から化粧水、乳液、下地も問題なくなじみます!
2026/04/14 22:57:06
コメントカピトンさん
サラッとして肌に馴染む気がします。まだ使用したばかりで、効果は分かりませんがもう暫く使ってみたいと思います
2026/04/13 19:51:10
コメントsesamiruruberuさん
1本使い終わったが特に肌に変化は無かったです。後2本あるので継続して様子を観ます。
2026/04/07 23:44:05
コメントゆめこさんさん
つけた感じはそう悪くないです。あとクリームをちゃんとつければ乾燥はきになりません。つけた状態で乾燥が気にならないほうがいいのですが。
2026/04/07 07:00:38
コメントえりたん☆さん
少量でも伸びがよく、肌がしっとりします。翌朝の肌の感じもいい気がします。買ってよかったです。
2026/04/06 14:10:30
コメントまなふぃさん
2本目使用中です。最初から感じてはおりましたが、肌がパキッって感じで…乾燥を感じるな#12316;って感想です。
2026/04/04 20:23:12
コメントやぎさん19810413さん
もう少しで2本目が無くなりそうなぐらい使用しました。酒さで頬に赤みがありますが、ピリピリなどの刺激もなく使用することができています。
2026/04/04 16:03:32
コメントゆめいきさん
美容液を探していた所こちらに出会いました。美容液を普段から使用しない為、どれが正解かは分かりませんが、洗顔後全体的に塗布して3分、、、乾燥する為早く化粧水が必要でした。大量に入っている為、頑張って使ってみようと …もっと見る 思います。
2026/03/29 23:14:55
コメントほかおさん
のびもよく、スッと馴染んでいく感じが良かった。でも、しっとりさは続かないのが残念。
2026/03/29 13:07:22
コメントkiyo1327さん
1本使い終わりましたがまだ変化はよくわかりませんでした引き続き使っていこうと思います
2026/03/29 13:02:21