タメせる!アース製薬株式会社「温泡 ONPO Kids スイーツ編(12錠入り) 4点」
タメせる!アース製薬株式会社「温泡 ONPO Kids スイーツ編(12錠入り) 4点」
  • コメントひさ0825さん

    1つずつ使ったり合わせて使ったり、子供が楽しく組み合わせて使ってます!あと、お友達とお風呂に入る際に2人で選べるので喧嘩にならず良かったです!

    2026/06/24 13:22:53

    Good
  • コメントぴのこ246さん

    面白いかなと思って頼んでみたけど4箱はちょっと多すぎました。子どもは変わり種で大喜びでしたが、混ぜてみた時の色の変化もあまり綺麗ではないし、リピはないかなと思います

    2026/06/21 13:31:13

    Good
  • コメントまいきー25さん

    二歳の全てのことにイヤイヤ期の息子が、どれにしようかなぁ〜といいながら、イヤイヤせずに自らお風呂に入ってくれて助かってます。入れてないときよりもいれたときの方が、とても温まる気がします。

    2026/06/20 20:38:35

    Good 2
  • コメントねおめろ⭐︎さん

    甘い匂いなのもあって夫は使用前は嫌だなぁと言っていましたが使ってみると匂いは強くなく使いやすかった。何の匂いかと言われるとそこまでわからないが2つ使うといつもよりたくさん入れられるのと色が少し変わるので子どもは …もっと見る 楽しそう。

    2026/06/20 20:08:09

    Good 1
  • コメントerinakさん

    子供が試して楽しんでいました。お湯の量にもよるのでしょうが、香りは思ったよりもキツくなくてよかったです。4点あるので、お友達にもあげて喜ばれました。

    2026/06/19 00:10:27

    Good 1
  • コメントカミ山ギリ子さん

    子供がなかなかお風呂に入らないのですが、これを購入してから誘うのが楽です。少しお風呂の色が濃く、2つを入れるとお風呂の底が滑る感じがします。混ぜ合わせる楽しみもあり、とても良い香りで別のセットも購入しています。 …もっと見る 毎日お風呂に入るためすぐに無くなってしまうので、とてもお得に買えて嬉しいです。

    2026/06/13 19:51:09

    Good 3
  • コメントまど%さん

    子どもが2人いるので仲良く2人で選べるのは良いなと思います。チョコレートの色が入れた時は良いんですが、後から入る人にとってはあまり綺麗に思わないかも。匂いは思ったよりキツくないけど、入れてすぐはみんなでむせかえ …もっと見る ってます。沢山あるけど我が家ではちょっと消費が大変な感じです。

    2026/06/12 06:48:05

    Good 1
  • コメント耳たれうさぎさん

    こどもが喜んでお風呂に入ってくれます。ただ、ピンクっぽい入浴剤は浴槽にかなり着色汚れが残るので掃除がかなり大変でした。

    2026/06/12 00:26:04

    Good 1
  • コメントあや0728さん

    この量をこの値段で試せるのはとても嬉しいです。子供があわっぴーやバスボムが大好きなので、購入してみました。

    2026/06/11 00:50:05

    Good 1
  • コメントけけじゃむさん

    3歳の子供は最初の2.3回は喜んでいましたが、すぐに飽きてしまいました。リピートはなさそうです。。。。

    2026/06/10 23:05:18

    Good 1
×