提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 18時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月11日(木) 18時スタート
優先申込開始: 本日 16時スタート
2026年6月13日(土) 12時スタート
優先申込開始: 本日 18時スタート
2026年6月13日(土) 18時スタート
優先申込開始: 2026年6月13日(土) 18時スタート
2026年6月13日(土) 20時スタート
優先申込開始: 2026年6月13日(土) 18時30分スタート
閉じる
コメント桜香bubuさん
頭へのフィット感が最高です肩こり首こりも取れる感じがします帰省してきた娘が試してみてあまりにも良かったのでモラタメさんから申し込みましたとても快適だそうです
2026/06/12 12:39:50
コメントぱんちゃんままさん
枕がかたいと頭痛がするので柔らかさは良かったですが少し高いと感じたので使ってるうちにすこし低くなることを期待して使い続けたいと思います
2026/06/12 10:31:29
コメント近さんさん
今、寝心地を試している所です枕のカバーがあると良いとこ思いました。もう暫く使ってみたいです。
2026/06/12 10:07:24
コメントのやさん
めちゃくちゃふわふわで頭が包み込まれて気持ちいい!ただ思ってたより小さかったので、子供用になりました。すごく寝心地が良いようです!
2026/06/11 21:26:14
コメントひさ吉さん
女神の無重力枕愛用者です。家にいろんな枕ありますが、やっぱりこの枕が一番です。再確認しました(笑)
2026/06/11 11:32:53
コメントひろとも0910さん
とてもふわふわとして気持ちが良い枕です。首がいつも起きる時痛いかんじでしたが、この枕を使うと痛さがなく安定して眠れてます。
2026/06/11 09:06:37
コメントるるん147258さん
枕が欲しかったので買いました。柔らかくふわふわしています。カバーや、抱いた時の独特のふわふわとも違うようなビーズクッションのような独自の感触は気持ちよくとてもいいのですが、枕として使うには、私には少し高めで厚さ …もっと見る がありました。ただ、私は枕はかなり低めが好きなので、高めが好きな方は良いかなと思います。横向きで寝るにはとてもいいですが、寝返りしにくいです。抱き枕としてはとても気に入ってます!
2026/06/10 20:07:05
コメントまみぃ(^_−)−☆さん
カバー付き。形は写真イメージより小さめです。真ん中に窪みがあり少しホールドされます。私には残念なからフィットしませんでした。来客用にします。
2026/06/10 19:55:19
コメントるかまま2007さん
カバーが、サラッとした生地でヒヤッと冷たく感じ、硬さも多少あり、気持ち良く眠れる枕です。
2026/06/10 12:12:53
コメントpeepoo-amさん
めっちゃ良くて、ベージュも色違いで買いました。横向きでも負担がかからないというのが良くて。安い枕を使っていたのですが、深い眠りにつくには枕の重要性を感じました。洗濯機で洗えるのも魅力的です!
2026/06/09 21:41:05
商品情報へ戻る
コメント桜香bubuさん
頭へのフィット感が最高です肩こり首こりも取れる感じがします帰省してきた娘が試してみてあまりにも良かったのでモラタメさんから申し込みましたとても快適だそうです
2026/06/12 12:39:50
コメントぱんちゃんままさん
枕がかたいと頭痛がするので柔らかさは良かったですが少し高いと感じたので使ってるうちにすこし低くなることを期待して使い続けたいと思います
2026/06/12 10:31:29
コメント近さんさん
今、寝心地を試している所です枕のカバーがあると良いとこ思いました。もう暫く使ってみたいです。
2026/06/12 10:07:24
コメントのやさん
めちゃくちゃふわふわで頭が包み込まれて気持ちいい!ただ思ってたより小さかったので、子供用になりました。すごく寝心地が良いようです!
2026/06/11 21:26:14
コメントひさ吉さん
女神の無重力枕愛用者です。家にいろんな枕ありますが、やっぱりこの枕が一番です。再確認しました(笑)
2026/06/11 11:32:53
コメントひろとも0910さん
とてもふわふわとして気持ちが良い枕です。首がいつも起きる時痛いかんじでしたが、この枕を使うと痛さがなく安定して眠れてます。
2026/06/11 09:06:37
コメントるるん147258さん
枕が欲しかったので買いました。柔らかくふわふわしています。カバーや、抱いた時の独特のふわふわとも違うようなビーズクッションのような独自の感触は気持ちよくとてもいいのですが、枕として使うには、私には少し高めで厚さ …もっと見る がありました。ただ、私は枕はかなり低めが好きなので、高めが好きな方は良いかなと思います。横向きで寝るにはとてもいいですが、寝返りしにくいです。抱き枕としてはとても気に入ってます!
2026/06/10 20:07:05
コメントまみぃ(^_−)−☆さん
カバー付き。形は写真イメージより小さめです。真ん中に窪みがあり少しホールドされます。私には残念なからフィットしませんでした。来客用にします。
2026/06/10 19:55:19
コメントるかまま2007さん
カバーが、サラッとした生地でヒヤッと冷たく感じ、硬さも多少あり、気持ち良く眠れる枕です。
2026/06/10 12:12:53
コメントpeepoo-amさん
めっちゃ良くて、ベージュも色違いで買いました。横向きでも負担がかからないというのが良くて。安い枕を使っていたのですが、深い眠りにつくには枕の重要性を感じました。洗濯機で洗えるのも魅力的です!
2026/06/09 21:41:05