提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 12時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月26日(金) 18時スタート
本日 18時スタート
閉じる
コメントのありんごさん
ほんのり甘くて美味しいです。優しい甘さ。以前からエルダーフラワーのシロップが好きですが、トニックウォーターにしても美味しいので、今回お試しできて嬉しいです。
2026/04/15 23:38:47
コメントばりっちょさん
苦みと甘さのバランスがよく、ゴクゴク飲めます。ですが、若干カロリーが気になります。
2026/04/15 20:05:13
コメントなっぱ56521さん
程よい苦味とほのかな甘さでこれ一本で美味しく飲めました。リピありです。
2026/04/15 19:54:19
コメントやまママ1959さん
エルダーフラワーの香りも優しく、刺激が少ないため、娘にはこちらのほうが好評でした。プレミアムと同じく、冷やしてサイダーとして飲んでいます。少し炭酸を足しても美味しいようです。量も使い切りでちょうど良いですね。
2026/04/15 13:59:13
コメントbaekさん
初めてフレーバー付きのトニックウォーターを試しました。香りもよく最後に残る苦味も徐々に美味しく感じてきました。他のフレーバーも試してみたいと思いました。賞味期限が近かったのですがまだ残っています。。笑
2026/04/14 21:12:45
コメントtochikoさん
ジンで割って飲んでます。本格的な味でとても美味しいです。苦味が好きなので、私はこのフレーバーが一番好きです。
2026/04/14 20:53:38
コメント月うさぎ33さん
少し苦味がありますが、そのまま飲んでも美味しいです。気になる方はジャムとかを混ぜていただくと飲みやすくなると思います。
2026/04/14 20:43:24
コメントhanaem18さん
エルダーフラワーの商品が少ないので、これを見つけた時はとても嬉しかったです。この香りに好き嫌いは別れると思いますか私は甘くこの爽やかな香りが好きです。お酒飲混ぜて飲んでもおいしいのでしょうが、このまま飲むことを …もっと見る お勧めします。
2026/04/14 14:27:44
コメントcoomaさん
もともとエルダーフラワーが好きで気になってました。お酒を割る時にもいいですが、少し甘いので、そのままで飲む時の方が多いです。美味しいですよ♪
2026/04/13 22:07:20
コメントライトニングzさん
フルーティーな味わいで飲みやすく美味しい。そのままでも甘みがあり美味しくいただけるが、割材としても最適特に梅酒と合わせると花が香り広がり美味しくいただけました
2026/04/13 18:50:52
商品情報へ戻る
コメントのありんごさん
ほんのり甘くて美味しいです。優しい甘さ。以前からエルダーフラワーのシロップが好きですが、トニックウォーターにしても美味しいので、今回お試しできて嬉しいです。
2026/04/15 23:38:47
コメントばりっちょさん
苦みと甘さのバランスがよく、ゴクゴク飲めます。ですが、若干カロリーが気になります。
2026/04/15 20:05:13
コメントなっぱ56521さん
程よい苦味とほのかな甘さでこれ一本で美味しく飲めました。リピありです。
2026/04/15 19:54:19
コメントやまママ1959さん
エルダーフラワーの香りも優しく、刺激が少ないため、娘にはこちらのほうが好評でした。プレミアムと同じく、冷やしてサイダーとして飲んでいます。少し炭酸を足しても美味しいようです。量も使い切りでちょうど良いですね。
2026/04/15 13:59:13
コメントbaekさん
初めてフレーバー付きのトニックウォーターを試しました。香りもよく最後に残る苦味も徐々に美味しく感じてきました。他のフレーバーも試してみたいと思いました。賞味期限が近かったのですがまだ残っています。。笑
2026/04/14 21:12:45
コメントtochikoさん
ジンで割って飲んでます。本格的な味でとても美味しいです。苦味が好きなので、私はこのフレーバーが一番好きです。
2026/04/14 20:53:38
コメント月うさぎ33さん
少し苦味がありますが、そのまま飲んでも美味しいです。気になる方はジャムとかを混ぜていただくと飲みやすくなると思います。
2026/04/14 20:43:24
コメントhanaem18さん
エルダーフラワーの商品が少ないので、これを見つけた時はとても嬉しかったです。この香りに好き嫌いは別れると思いますか私は甘くこの爽やかな香りが好きです。お酒飲混ぜて飲んでもおいしいのでしょうが、このまま飲むことを …もっと見る お勧めします。
2026/04/14 14:27:44
コメントcoomaさん
もともとエルダーフラワーが好きで気になってました。お酒を割る時にもいいですが、少し甘いので、そのままで飲む時の方が多いです。美味しいですよ♪
2026/04/13 22:07:20
コメントライトニングzさん
フルーティーな味わいで飲みやすく美味しい。そのままでも甘みがあり美味しくいただけるが、割材としても最適特に梅酒と合わせると花が香り広がり美味しくいただけました
2026/04/13 18:50:52