提携アンケート
現在の獲得ポイント
発送スケジュール
モラタメ公式アプリ
個人情報の取扱いについて
特定商取引に基づく表記
利用規約
ご利用にあたってのお約束ごと
不正行為への取り組みについて
メニュー
クリップリスト
もうすぐ掲載
投稿
マイメニュー
本日 10時スタート
プレミアム会員
優先申込開始: 2026年6月24日(水) 18時スタート
本日 20時スタート
優先申込開始: 2026年6月24日(水) 20時スタート
閉じる
コメント柿@Pさん
痩せてきた母の栄養補給用にお試ししてみました。私も飲んでみましたが、濃厚ですね。小容量で栄養たっぷりなのがメリットなのでしょうが、何かで割って飲もうかと思いました(笑)
2025/11/12 23:39:51
コメントもうもう4580さん
少量で栄養補給ができるのでよかったのですが、ちょっと甘すぎて飲むのに苦労しました。もう少し甘さひかえめだと飲みやすいと思いました。
2025/11/12 15:16:20
コメントなるなるなるるさん
食の細い家族のために購入しました。コーヒーが好きなのでまずコーヒー味を試してみようと思い飲んでみましたがちょっと私には味もドロッとした食感も無理でした。が、家族は毎日は無理だけどと時々飲んでくれました。でももう …もっと見る いらないそうです。
2025/11/12 14:11:27
コメントペルーシュさん
食欲の落ちている親にあげようと思って購入しました。味はコーヒーが一番好きだったみたいです。少量でカロリーも栄養も取れるのでとても助かりました。今は少しずつ食欲が戻っているのですがオヤツ代わりに飲んでいます。お試 …もっと見る し出来てよかったです。
2025/11/11 19:24:12
コメントmini太さん
食事があまり入らなくなった母の為に申込ました。少量で栄養補給できるので助かります。
2025/11/11 18:34:44
コメントvon-birthさん
風味、というだけあって、コーヒー牛乳ではなく、コーヒー牛乳っぽい味で、飲みやすくはあるけど濃い味ではある。100mlという量に凝縮した感じ。ゆえの濃さ、ということか。飲みやすいからといって、飲み過ぎずに1日1本 …もっと見る が望ましそう。
2025/11/10 23:29:28
コメントつねじろうさん
冷やして飲むとコーヒーの味が濃厚でとても美味しいです。もう少し量があればと良いと思いました。
2025/11/10 19:38:11
コメントミント君ママさん
初めて試した商品ですが、飲みやすいしバランス良く栄養が取れるから、忙し時や食欲のない時にも便利ですね♪
2025/11/10 00:01:29
コメントゆきぼ555さん
少量で必要な栄養素がつまっているため、朝時間がないときに重宝させてもらっています。味は濃厚で家族の中でも好き嫌いが分かれていますが、私は美味しく頂いています。冷蔵庫できちんと冷やして飲むのがベストだと思います。
2025/11/08 21:28:34
コメントマッキーマロンさん
タンパク質を取りたくて購入しました。コンパクトで味も良いですが本当に濃厚で飲み終わり後には水が飲みたくなります。
2025/11/08 12:27:45
商品情報へ戻る
コメント柿@Pさん
痩せてきた母の栄養補給用にお試ししてみました。私も飲んでみましたが、濃厚ですね。小容量で栄養たっぷりなのがメリットなのでしょうが、何かで割って飲もうかと思いました(笑)
2025/11/12 23:39:51
コメントもうもう4580さん
少量で栄養補給ができるのでよかったのですが、ちょっと甘すぎて飲むのに苦労しました。もう少し甘さひかえめだと飲みやすいと思いました。
2025/11/12 15:16:20
コメントなるなるなるるさん
食の細い家族のために購入しました。コーヒーが好きなのでまずコーヒー味を試してみようと思い飲んでみましたがちょっと私には味もドロッとした食感も無理でした。が、家族は毎日は無理だけどと時々飲んでくれました。でももう …もっと見る いらないそうです。
2025/11/12 14:11:27
コメントペルーシュさん
食欲の落ちている親にあげようと思って購入しました。味はコーヒーが一番好きだったみたいです。少量でカロリーも栄養も取れるのでとても助かりました。今は少しずつ食欲が戻っているのですがオヤツ代わりに飲んでいます。お試 …もっと見る し出来てよかったです。
2025/11/11 19:24:12
コメントmini太さん
食事があまり入らなくなった母の為に申込ました。少量で栄養補給できるので助かります。
2025/11/11 18:34:44
コメントvon-birthさん
風味、というだけあって、コーヒー牛乳ではなく、コーヒー牛乳っぽい味で、飲みやすくはあるけど濃い味ではある。100mlという量に凝縮した感じ。ゆえの濃さ、ということか。飲みやすいからといって、飲み過ぎずに1日1本 …もっと見る が望ましそう。
2025/11/10 23:29:28
コメントつねじろうさん
冷やして飲むとコーヒーの味が濃厚でとても美味しいです。もう少し量があればと良いと思いました。
2025/11/10 19:38:11
コメントミント君ママさん
初めて試した商品ですが、飲みやすいしバランス良く栄養が取れるから、忙し時や食欲のない時にも便利ですね♪
2025/11/10 00:01:29
コメントゆきぼ555さん
少量で必要な栄養素がつまっているため、朝時間がないときに重宝させてもらっています。味は濃厚で家族の中でも好き嫌いが分かれていますが、私は美味しく頂いています。冷蔵庫できちんと冷やして飲むのがベストだと思います。
2025/11/08 21:28:34
コメントマッキーマロンさん
タンパク質を取りたくて購入しました。コンパクトで味も良いですが本当に濃厚で飲み終わり後には水が飲みたくなります。
2025/11/08 12:27:45