アンケートコメント一覧

普段のおつまみに植物性食材をどのくらいの頻度で取り入れていますか。

実施期間:2024年4月7日〜2024年4月10日

普段のおつまみに植物性食材*をどのくらいの頻度で取り入れていますか。
*:豆腐やナッツなど

  • 姫ゆうさんのコメント[週2回以上]

    アーモンドやくるみを食べるようにしています

    2024/04/10 09:40

  • kaedeazukiさんのコメント[週2回以上]

    素焼きナッツが、食感が好きでよく食べています。

    2024/04/10 09:33

  • あけみんみんさんのコメント[週2回以上]

    スティック野菜、ナッツやポテチなど、多種な食材を取り入れるようにしています。

    2024/04/10 09:24

  • りっくんままさんのコメント[週に1回程度]

    食べる時は毎日のように食べるけど、食べない時は1週間に1回ナッツを食べるぐらいです。

    2024/04/10 08:46

  • いーちゃんださんのコメント[週2回以上]

    煎り大豆が食べだしたら止まりません。

    2024/04/10 07:55

  • くりかのこままさんのコメント[取り入れたことはない]

    お酒を飲む習慣がないのでおつまみを必要としません。

    2024/04/10 03:06

  • ちょろぷんさんのコメント[週2回以上]

    毎日、アーモンドをそのまま食べています。
    身体にいいと聞いたので。効果のほどはまだよくわかりません。

    2024/04/10 02:19

  • とみじろ〜さんのコメント[月1〜3回]

    取り入れたことはない

    2024/04/10 02:10

  • ヤスユキさんのコメント[取り入れたことはない]

    意識したことがないので

    2024/04/10 01:23

  • shigeouさんのコメント[週2回以上]

    ほぼ毎日です

    2024/04/10 01:22

  • アンジェリーナさんさんのコメント[週2回以上]

    お豆腐は食べるけど、おつまみかな?

    2024/04/10 01:22

  • まめまめ太郎さんのコメント[取り入れたことはない]

    ごめんなさい、お酒のつまみは用意しないのです

    2024/04/10 01:00

  • もたもたさんさんのコメント[週2回以上]

    ポテチ

    2024/04/10 00:41

  • みろりん99さんのコメント[取り入れたことはない]

    その考えはなかったですね。

    2024/04/10 00:05

  • アロマファミリーさんのコメント[週2回以上]

    いつもナッツがないと落ち着かないし、酒に合う

    2024/04/09 23:59

  • いち爆睡中さんのコメント[週2回以上]

    素焼きのナッツや、豆腐・油揚げをよく使います。

    2024/04/09 23:47

  • muーさんのコメント[週に1回程度]

    もっと取り入れたい

    2024/04/09 23:34

  • シュナウザー姫さんのコメント[取り入れたことはない]

    お酒を飲まないので、おつまみは必要ない

    2024/04/09 23:25

  • むのあこさんのコメント[週2回以上]

    ナッツはお手軽で好きなので、毎回、おつまみにしてます

    2024/04/09 23:15

  • ウサギノダンスさんのコメント[週2回以上]

    おつまみは塩辛いものが合う様なので塩分が気になります。野菜のサラダやお浸し等を加える事でバランスが取れるかなと思います。

    2024/04/09 22:46

×