アンケートコメント一覧

お肌(顔または身体)のお悩みであてはまるものを教えてください。

実施期間:2024年2月6日〜2024年2月8日

お肌(顔または身体)のお悩みであてはまるものを教えてください。

  • nagoyakaさんのコメント[シワ・たるみ、皮脂・テカリ]

    コロナでマスクをするようになり、数年の間にしわやたるみが目立つようになってしまった。マッサージや美顔器を使ったりしているが、ダメです。

    2024/02/08 09:51

  • さんけいちゃんさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ、ニキビ・ニキビ痕、クマ]

    年齢とともに仕方ないかなと思います、

    2024/02/08 09:47

  • きこともさんのコメント[シミ・くすみ、あざ・母斑、その他]

    若いころの日焼けと加齢のシミが気になります。10年位前にレーザーでとったけれどやっぱり浮き出てきました。

    2024/02/08 09:44

  • ICさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ、乾燥、毛穴、火傷痕・傷痕]

    年々乾燥が気になる肌に

    2024/02/08 09:41

  • ゆずかぼすさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ]

    ブルドッグに親近感がわきます

    2024/02/08 09:27

  • ほうれん草さんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ、その他]

    目頭周辺のイボが気になります。あのモナ・リザも目の周りにあったあれです。

    2024/02/08 08:21

  • yuchuさんのコメント[シミ・くすみ、毛穴]

    みんなと同じ悩みだった

    2024/02/08 07:36

  • アンジェリーナさんさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ、乾燥、ニキビ・ニキビ痕、クマ、毛穴、皮脂・テカリ]

    山盛りだわ

    2024/02/08 02:03

  • シーさんのコメント[シミ・くすみ]

    シミが消えてなくなってくれたら、どんなに若く見える事でしょう。

    2024/02/08 01:40

  • もらうピーちゃんさんのコメント[毛穴、皮脂・テカリ]

    毛穴なんとかならないかしら?

    2024/02/08 01:14

  • shigeouさんのコメント[シミ・くすみ、乾燥]

    沢山ある

    2024/02/08 01:12

  • もたもたさんさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ]

    年齢なのでどうにもならないですね。

    2024/02/08 00:33

  • かえるあんこうさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ、毛穴、火傷痕・傷痕]

    年齢のせいにしてますが、この顔のたるみ 何とかならんかね?
    顔の体操やっても、何やってもダルダルです。

    2024/02/07 23:51

  • mariiさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ、乾燥、クマ、あざ・母斑、毛穴、皮脂・テカリ]

    消したい。。。

    2024/02/07 23:10

  • まっちゃん犬さんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ、クマ]

    手の乾燥こじわも気になります。

    2024/02/07 22:51

  • じゅり3668さんのコメント[クマ]

    年を取るともっといろいろと悩みが増えそう

    2024/02/07 22:35

  • キャピテンさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ、乾燥、ニキビ・ニキビ痕、毛穴、火傷痕・傷痕]

    色々悩みがありすぎて、お肌の調子が良い日が無いです(泣)

    2024/02/07 22:20

  • ナップ61934さんのコメント[シミ・くすみ、乾燥、毛穴、皮脂・テカリ]

    朝晩は乾燥するのに、お昼にはテカってくる。シミもくすみも増えてきたし、お手入れ時間もないし、いつも同じ状態を保つことはとても難しい

    2024/02/07 21:51

  • まなすずめさんのコメント[シミ・くすみ、毛穴]

    いろいろ塗りたくってもかえって皮膚に刺激があってよくないのではと思ってシミ・くすみはいいのですが、そうなると毛穴の黒ずみが気になります。

    2024/02/07 21:39

  • funkymomさんのコメント[シミ・くすみ、シワ・たるみ]

    もう、これどうにかしたいと思いますね。

    2024/02/07 21:20

×