アンケートコメント一覧

ご自宅で飼っているペットについて教えてください

実施期間:2023年5月13日〜2023年5月17日

あなたがご自宅で飼っているペットについて、当てはまるものすべてお選びください。

  • もろてなんぼさんのコメント[インコ・文鳥などの鳥]

    セキセイインコを3羽飼っています。男の子の方が良くしゃべり、女の子は気が強くて、男子はタジタジです。肩に乗ったり、欲しいとねだったり、とてもかわいいです。

    2023/05/17 09:51

  • シェリ&アンジュママさんのコメント[犬]

    愛犬2匹。犬年齢では私を追い越していますが、かわいいかわいいわが子ですね。
    いつも癒しとまっすぐな愛をありがとう。

    2023/05/17 09:46

  • イナッチ504さんのコメント[ペットは飼っていない]

    アパートなので飼いたくても飼えません。

    2023/05/17 09:24

  • めぐぴんさんのコメント[犬、猫]

    ねこ三匹
    犬一匹

    2023/05/17 09:14

  • フルーツポンチさんのコメント[ペットは飼っていない]

    世話が大変なので飼わない

    2023/05/17 09:11

  • 46492さんのコメント[ペットは飼っていない]

    小さい頃は、犬を飼っていたんですが、今は飼っていないけど、いずれかはまた犬を飼ってみたいですね。

    2023/05/17 09:11

  • きこともさんのコメント[インコ・文鳥などの鳥]

    セキセイさんで、翔平という名前です。もちろんあの方からいただきました?自分で名乗れます。ほかにもママちゃんとか私の名前も呼んでくれます。

    2023/05/17 07:26

  • dxspexさんのコメント[リス・ハムスターなどの小動物]

    賃貸でも飼えます

    2023/05/17 05:37

  • ちまおさんのコメント[犬、熱帯魚、金魚、鯉など魚類]

    犬はもちろんかわいいですが、魚類も可愛らしく性格があって面白いです。蟻も面白いらしいですが、魚類もなかなかです。

    2023/05/17 05:33

  • sakknmamaさんのコメント[犬]

    家族の中心です 生きる活力もらってます

    2023/05/17 04:54

  • しぃね〜さんのコメント[ペットは飼っていない]

    17年飼っていたいた犬を看取りました 365日散歩は欠かせませんでしたね!

    2023/05/17 04:53

  • タイチマンさんのコメント[ペットは飼っていない]

    5年前まで18歳まで生きた猫3匹を、一気に亡くしました。

    また飼ってみたらと周りから誘惑がありましたが、当時45歳の自分が生きておれる自身がなく辞退。

    今では全く飼いたいとは思わず、清々しい想いです。

    2023/05/17 01:41

  • アンジェリーナさんさんのコメント[犬、インコ・文鳥などの鳥]

    家族ですね!

    2023/05/17 01:15

  • shigeouさんのコメント[犬、インコ・文鳥などの鳥]

    可愛いです

    2023/05/17 00:50

  • ダックスママさんのコメント[犬]

    ミニチュアダックス兄弟を飼っています。可愛い息子達です。

    2023/05/17 00:29

  • メリーさんのコメント[金魚、鯉など魚類]

    小さな池ですが水連を咲かせる為、毎年金魚が産み、今池35匹、メダカは水連鉢何鉢も飼ってます

    2023/05/17 00:29

  • ゆうそうまるさんのコメント[金魚、鯉など魚類]

    ドジョウがいます。子どもがお世話しています。

    2023/05/16 22:32

  • kanapekoさんのコメント[犬]

    アメリカンコッカーを飼っています。
    疲れた時の私の癒しです!

    2023/05/16 22:32

  • 愛犬 ケンシロウさんのコメント[犬]

    柴犬 とても可愛い。
    癒されます。
    天気が悪くても、散歩は行かなきゃいけないので、世話は大変です。

    2023/05/16 22:16

  • ちろるちょこれーとさんのコメント[犬]

    わんこが一番!

    2023/05/16 21:45

×