アンケートコメント一覧

モラタメSDGsプロジェクトを知っていますか?

実施期間:2023年4月5日〜2023年4月11日

タメすだけで困っている誰かが助かる!「モラタメSDGsプロジェクト」を知っていますか?

  • かみしきさんのコメント[知らなかった]

    モラタメでもできるなんて知らなかった。良い勉強になった。

    2023/04/11 23:17

  • マイタケ君さんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    残念ながら・・

    2023/04/11 21:43

  • クリームマムさんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    SDGsについてもっと勉強すべきですよね

    2023/04/11 20:31

  • 月の音さんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    協力できる方が良いかなと思い購入の動機になります。

    2023/04/11 20:04

  • 絵夢さんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    テレビでは盛んに叫ばれてますが詳しくはこちらでは見てませんでした

    2023/04/11 19:31

  • no_yukkyさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    SDGsをあらゆるところで聞きすぎて、逆に意識が薄れてしまってきている。

    2023/04/11 18:25

  • TAMEKOさんのコメント[知らなかった]

    これを機に見てみます

    2023/04/11 18:04

  • うさまる0231さんのコメント[知らなかった]

    知らなかったので詳しく見てみます

    2023/04/11 16:32

  • モラッターさんのコメント[知らなかった]

    何の役に立っているのか知らなかった。

    2023/04/11 16:00

  • サンダーバニー1さんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    購入を考えます

    2023/04/11 15:54

  • まいまちゃさんのコメント[知らなかった]

    知らなかったので調べてみたいです

    2023/04/11 14:38

  • ぺろたんちゃんさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    出来るだけ協力はしたいと思っていますが
    なかなか行動にうつせていません。

    2023/04/11 12:56

  • 山田のかかしさんのコメント[知らなかった]

    初めて聞く言葉でした。

    2023/04/11 12:47

  • こっこ69さんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    極力、購入するよう努力しています。

    2023/04/11 10:21

  • ポッケ68143さんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    SDGsより質素倹約の方がしっくりくる

    2023/04/11 09:58

  • マリン102さんのコメント[知らなかった]

    内容を知って、試すきっかけになる

    2023/04/11 09:43

  • カンチャンママさんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    よく見ていなかった。

    2023/04/11 09:07

  • のりのり711さんのコメント[知らなかった]

    このアンケートで、知りました
    ためしてみたいとおもいます

    2023/04/11 08:52

  • @おむらいすさんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    企画の趣旨・中身をよく読んでいなかった。

    2023/04/11 08:12

  • キャピテンさんのコメント[知らなかった]

    知りませんでした。ちゃんと目を通してみようと思います。

    2023/04/11 05:49

×