アンケートコメント一覧

何でも答えてくれるAIがあったら、何を聞きたい?

実施期間:2023年2月18日〜2023年2月23日

何でも答えてくれるAIがあったら、何を聞きたいですか?あてはまるものすべてお選びください。
※コメントで聞きたい内容を詳しく教えてください

  • クレセントさんのコメント[お金に関する悩み・疑問]

    知らないことばかりなので

    2023/02/23 22:31

  • 442973さんのコメント[その他]

    自分の悩み

    2023/02/23 22:30

  • まるくろまるさんのコメント[個人的な悩み・普段気になっている疑問]

    人に言えないことを聞いてみるかな

    2023/02/23 21:28

  • みみりん0101さんのコメント[生活の知恵やライフハック、料理に関する悩み・疑問、お金に関する悩み・疑問、子育てに関する悩み・知恵、家族に関する悩み・知恵、個人的な悩み・普段気になっている疑問]

    悩みが多いので、どれかなんて選べません
    でも、たいていのことはAIでなくても解決できそう

    2023/02/23 20:44

  • maa614さんのコメント[お金に関する悩み・疑問]

    一番必要

    2023/02/23 19:22

  • トータムさんのコメント[生活の知恵やライフハック]

    自分の得意スキルを入力したら、見合いに合った仕事(高収入)を紹介してくれる機能

    2023/02/23 17:23

  • おやびーんさんのコメント[その他]

    仕事上の問題や法律のことなど、難しすぎて誰に聞いていいのか何処に聞けばいいのか分からないこと!

    2023/02/23 15:56

  • poko5444さんのコメント[その他]

    色々ありますが病気の治療を聞いてみたいです

    2023/02/23 15:28

  • みーぽん12さんのコメント[個人的な悩み・普段気になっている疑問]

    ちょっと気になったことを聞きたい

    2023/02/23 15:19

  • きよこぶたさんのコメント[個人的な悩み・普段気になっている疑問]

    懺悔室みたいな形で利用したい。。

    2023/02/23 15:15

  • アクアマリンとフリージアさんのコメント[お金に関する悩み・疑問]

    効率的な貯金の増やし方を教えて欲しいです。

    2023/02/23 15:14

  • おつぼねぴょんこさんのコメント[生活の知恵やライフハック]

    ちょっとした生活の知恵が知りたい。

    2023/02/23 13:55

  • なつこ0358さんのコメント[料理に関する悩み・疑問]

    日々の献立がマンネリ化しているので、家族が喜ぶ美味しくて簡単なメニューを提案してほしいです。

    2023/02/23 13:12

  • ハンガリアンさんのコメント[生活の知恵やライフハック、料理に関する悩み・疑問、個人的な悩み・普段気になっている疑問、その他]

    病院に行かず自分で治す方法

    2023/02/23 12:47

  • auntさんのコメント[その他]

    今は悩みはないと思ってますがいつ何時できるかも知れないのでその時に解決出来たり相談できれば良いかと思うし今戦争をしてるところや地震の被害などで困っている人を思えば日本は贅沢すぎると思う。

    2023/02/23 12:38

  • わんくんが行くさんのコメント[その他]

    いつまで生きるか

    2023/02/23 11:27

  • にこ×3さんのコメント[生活の知恵やライフハック、料理に関する悩み・疑問、お金に関する悩み・疑問、個人的な悩み・普段気になっている疑問]

    独り言の話し相手になってほしい

    2023/02/23 11:23

  • KARI004さんのコメント[生活の知恵やライフハック、料理に関する悩み・疑問、お金に関する悩み・疑問、子育てに関する悩み・知恵、家族に関する悩み・知恵、個人的な悩み・普段気になっている疑問]

    未知の世界だから色々聞けたら聞きたいことありすぎました

    2023/02/23 11:21

  • かなてんちゃんさんのコメント[生活の知恵やライフハック]

    寿命を教えてくれたら人生設計に役立てたい

    2023/02/23 10:24

  • さーいちゃんさんのコメント[料理に関する悩み・疑問]

    料理のレパートリーが少ない!

    2023/02/23 10:23

×