アンケートコメント一覧

モラタメSDGsプロジェクトを知っていますか?

実施期間:2023年2月1日〜2023年2月7日

タメすだけで困っている誰かが助かる!「モラタメSDGsプロジェクト」を知っていますか?

  • yatara123さんのコメント[知らなかった]

    すみません。知りませんでした。

    2023/02/07 23:24

  • ゆうあいちゃんさんのコメント[知らなかった]

    知らなかったので、知るきっかけになりました。

    2023/02/07 22:11

  • グレコ33さんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    SDGsは賛成。

    2023/02/07 22:09

  • くろほびさんのコメント[知らなかった]

    アンケートで知ったのできっかけしたいと思います。

    2023/02/07 21:47

  • ぷりぷりぷりさんさんさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    商品を試したいから、利用してます。

    2023/02/07 21:09

  • nekoskyさんのコメント[知らなかった]

    知らなかったしどこでその情報が見れるのか知りたいです

    2023/02/07 21:03

  • ゆうそうまるさんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    何となくて、よく知りませんでした。

    2023/02/07 20:26

  • まんまるまる子さんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    今回のアンケートを機に詳しく見てみようと思いました。

    2023/02/07 17:34

  • 検見川番長さんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    知っているけど、意識はしていないかなぁ。でも、取り組みとしては賛成。

    2023/02/07 17:14

  • たろうまるまろこさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    小さなことから心掛けていきたい

    2023/02/07 16:35

  • まおまおまおさんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    フードロスに協力できますが、もう少しメリットも欲しいです。

    2023/02/07 16:16

  • ミケちゃんマキちゃんさんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    SDGsは当たり前になってきているので、モラタメでの企画が特別だとは思いません

    2023/02/07 15:57

  • サムハラさんのコメント[知らなかった]

    活用したい

    2023/02/07 14:20

  • 子豚ちゃんさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    SDGsは勤務先でも行っているし、通常生活でも意識付けしているので、動機にはなっていないです。

    2023/02/07 12:39

  • こまのんちゃんさんのコメント[知らなかった]

    全然知らなかったので、調べます!

    2023/02/07 12:07

  • モラタメチャンダヨさんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    興味を持つように心がけます。

    2023/02/07 11:51

  • カクダイさんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    SDGs?最初はわかりませんでしたが少しでも理解し始めたら、気にするようになり色々と気を付けています。

    2023/02/07 09:41

  • レトさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    なかなか良いですね。機会があればと思います。

    2023/02/07 09:33

  • hanakitamomongaさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    世間の流れで行っており、それが企業を判断する指針とはなり得ない。
    一時期ISO1400とか9000とかを取得する企業が増えたのと同様。

    2023/02/07 09:30

  • あきぱぱ80Kさんのコメント[知らなかった]

    知らなかったです。でも良い事ですね。

    2023/02/07 08:22

×