アンケートコメント一覧

モラタメSDGsプロジェクトを知っていますか?

実施期間:2022年12月1日〜2022年12月7日

タメすだけで困っている誰かが助かる!「モラタメSDGsプロジェクト」を知っていますか?

  • エスエムエルさんのコメント[知らなかった]

    モラタメSDGsプロジェクト?知りませんでした。

    2022/12/07 22:55

  • 佐代さんのコメント[知らなかった]

    モラタメサイトにアクセスして初めて知りました。

    2022/12/07 22:08

  • もねさんのコメント[知らなかった]

    もっと勉強しなきゃと思いました...

    2022/12/07 21:05

  • acccoccoさんのコメント[知らなかった]

    知らなかった

    2022/12/07 20:33

  • ☆たっく☆さんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてはあまり理解していない]

    この記事を見て興味を持った

    2022/12/07 20:22

  • らぶぱんださんのコメント[企画があるのは知っていたが、内容についてはあまり理解していない]

    見聞きしていてもなかなかきちんと理解するのが難しいです。

    2022/12/07 20:21

  • ママアンヌさんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    有意義なことをしてると思えるから

    2022/12/07 20:08

  • らーまさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    欲しい商品じゃないと意味ないから

    2022/12/07 19:27

  • blue-birdさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    知っていましたが、、それがきっかけではお試しはしないかな。

    2022/12/07 18:12

  • mamiobaさんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    双方にメリットがあるのでgoodです。

    2022/12/07 16:35

  • ハリー2さんのコメント[知らなかった]

    試して、楽しめて、誰かが助かる、なんて、いいですね。

    2022/12/07 14:52

  • funkymomさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    たまたま申し込んだ商品が対象だったというケースはありました。

    2022/12/07 14:19

  • kiyomaさんのコメント[内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    自己中だから。自分が得するためにタメしている部分が大きい。

    2022/12/07 06:50

  • アンジェリーナさんさんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    まずモラタメ!

    2022/12/07 01:34

  • shigeouさんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    有名!

    2022/12/07 01:28

  • serena718さんのコメント[知らなかった]

    久しぶりにモラタメさんにログインし、こんな取り組みをされている事を初めて知りました。

    2022/12/07 01:16

  • ワンピースさんのコメント[知らなかった]

    r知りませんでした

    2022/12/07 00:56

  • JZX90さんのコメント[知らなかった]

    知らない

    2022/12/06 23:04

  • 月の音さんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    欲しい物、必要なもの試すときに、動機の後押しで悩んでいるときに買おうかなと思います。

    2022/12/06 18:21

  • 1411sachikoさんのコメント[内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    お互いにメリットがあり助かるのは無理がなくてとてもいいと思います

    2022/12/06 18:02

×