アンケートコメント一覧

定期的に行っている運動を教えてください

実施期間:2022年11月14日〜2022年11月17日

定期的に行っている運動をすべてお選びください。
※「その他」を選択した方はコメントで行っている運動を教えてください。

  • けろんけろんさんのコメント[その他]

    運動できない

    2022/11/17 23:08

  • JZX90さんのコメント[その他]

    何もしていない

    2022/11/17 23:07

  • アヤコサンさんのコメント[その他]

    ストレッチや、ラジオ体操を毎日続けてやっています。

    2022/11/17 22:58

  • ザズーさんのコメント[ジョギング、マラソン、ヨガ・ピラティス]

    最近やっとマラソン大会が中止にならなくなってきたので良かったです。ヨガはホットヨガに通ってます。

    2022/11/17 22:45

  • やすみちゃんさんのコメント[その他]

    筋トレとストレッチ

    2022/11/17 22:43

  • オジュウさんのコメント[その他]

    週一でバレエレッスンをしています♪

    2022/11/17 22:39

  • Bk91さんのコメント[ウォーキング]

    朝は1km程歩きます。

    2022/11/17 21:58

  • かっとくんさんのコメント[その他]

    何もしていない

    2022/11/17 21:56

  • たえあんさんのコメント[ウォーキング、ジョギング、マラソン]

    ウォーキングはほぼ毎日。歩くのが普通だから歩かなきゃ気持ち悪い。そしてしんどくなる。無理がないから続けられると思う

    2022/11/17 21:52

  • 私ってついてるさんのコメント[その他]

    運動してない・・・部屋でストレッチしたり、たまにスクワットしたりするだけ。マンツーマン指導でボディメイクしてみたいです。一人じゃ無理だから〜。

    2022/11/17 21:35

  • アイリスまささんのコメント[ウォーキング]

    今は早朝に3000歩ほどですが、10000歩目指してます!

    2022/11/17 21:34

  • キーヤンさんのコメント[その他]

    ボウリングを週1回約6ゲーム投球しています。

    2022/11/17 21:26

  • 猫魂ぎんさんのコメント[その他]

    自宅で、ユウチューブをみながら ストレッチ、体操など

    2022/11/17 21:17

  • きこともさんのコメント[ウォーキング、サイクリング]

    有職主婦なんで、買い物とポケゴーのウォーキング、自転車通勤のサイクリング、毎朝のテレビ体操、以上です。

    2022/11/17 21:16

  • BESU33さんのコメント[その他]

    特に運動はしていません。たまに、ラジオ体操。

    2022/11/17 21:13

  • 明石ロバさんのコメント[ウォーキング]

    歩いてスーパーマーケットまで買い物に行っています。片道1.2km以上あるのでいい運動です。
    利用しているスーパーは3か所あり、どれも家からの方向が違うので、ひとつづつしか行けません。


    2022/11/17 21:07

  • マリア21さんのコメント[その他]

    したいのですが、何もしていません。

    2022/11/17 20:48

  • EUDXFさんのコメント[ウォーキング、テニス、その他]

    もっと、やりたいと思う…!!

    2022/11/17 20:31

  • シーさんのコメント[ウォーキング]

    歩けるうちに歩いておかないと本当に歩けなくなります。
    スーパーへ行って目立つ光景は背の高いお爺さんと歩き方の変な小さなおばあさんです。
    私も頑張って歩かないと施設送りにされちゃいそうです。

    2022/11/17 20:13

  • せーらぽんさんのコメント[ウォーキング]

    公園へ行って毎日ウオーキングです。

    2022/11/17 20:13

×