ファンケル 発芽米 1.5kg×2個

ファンケル

ファンケル 発芽米 1.5kg×2個

参考価格5,560円(税別)
送料関係費2,690円(税込2,959円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年06月11日(木) 18時00分
出荷予定日2026年06月17日(水)
クチコミ受付終了日2026年07月15日(水)
  • お友達紹介でお互い500円OFFクーポンGET

images

images

images

ファンケル 発芽米 1.5kg×2個

【商品説明】
keyboard_arrow_up
玄米を独自製法でゆっくり発芽させたファンケルの発芽米。
米糠(ぬか)に含まれるオリザノールやフェルラ酸など、大人の健康をサポートする成分をしっかり摂ることができます。
また、発芽することによって甘味も増し、プチプチとした食感に。
発芽米だけでも白米と混ぜても、おいしくいただけます。
【原材料】
keyboard_arrow_up
玄米(国内産うるち米)
【栄養成分】
keyboard_arrow_up
100g当たり
エネルギー:348kcal、たんぱく質:6.0g、脂質:3.2g、炭水化物:76g(糖質:72g、食物繊維:3.5g)、食塩相当量:0g、ビタミンE:1.3mg、ビタミンB1:0.28mg、カリウム:222mg、カルシウム:7.6mg、マグネシウム:118mg

(内容成分表示)100g当たり
GABA(ギャバ):7〜15mg、総イノシトール:229mg、IP6:833mg、総フェルラ酸:30mg、オリザノール:37mg
【アレルギー物質】
keyboard_arrow_up
無し
【保存方法】
keyboard_arrow_up
直射日光と高温・多湿の場所を避けて保存してください。
【希望小売価格】
keyboard_arrow_up
2,690円(税別)
【召し上がり方】
keyboard_arrow_up
発芽米を炊飯釜に入れます。炊飯釜の目盛りより少し多めに水を入れてください。
目安は発芽米1合につき45mL程度。つけおき時間約30分、蒸らし時間約15分がおすすめです。
【注意事項】
keyboard_arrow_up
・この商品は真空パックではございません。中に入っている脱酸素剤は開封するまで品質を保つものです。脱酸素剤は開封時に取り除いてください。
・ぬれた手で触れたり、水滴のついた計量カップでのお取り扱いをしないでください。
・保存中はチャックをしっかりお閉めください。
・夏場は冷蔵庫内(野菜室は除く)など涼しい場所で保存してください。
・開封後は賞味期限にかかわらず、1ヶ月以内を目安になるべく早くお召し上がりください。
【その他】
keyboard_arrow_up
原産国:日本

今回タメせる商品

商品イメージ

発芽米は玄米の胚芽の芽をわずかに出させることで、白米より栄養価が高くなっています。

発芽することで甘み成分も引き出しており、玄米生活がより健康に、おいしくなります。

皆様のお申し込みをお待ちしております。

【お届けする商品】
商品名 数量
ファンケル 発芽米 1.5kg[賞味期限: 2026年8月17日] 2

【送料関係費に関するご注意】

  • 【沖縄・離島】にお住まいの方は別途費用を頂きます。決済前に必ずご注文内容の送料関係費をご確認ください。
  • ・お申し込み後のお届け先は変更できません。お届け先ご住所をご確認の上、お申し込みください。

【申し込み終了のセット内容】

この商品は残りの数が「0」になりました

申し込み終了

トラックバックする

コメントする

 

最新クチコミ投稿

     
  • コメント

    ぴっぴー さん

    2026-06-12 06:59:42

    まず発芽米だけで炊いてみておいしかったのですが、今は白米とミックスして炊いていただいています。白米だけよりも栄養価が高いご飯になってよいと思います。保管場所と開封後の管理に注意が必要ですね。

    Good

  •  
  • コメント

    もらためしらたま さん

    2026-06-12 00:41:57

    以前から気になっていましたが今回初めて食べました。今のところは白米と1:1の割合で、水をやや多めに炊いています。
    普段から少し固めご飯が好きな自分にはプチプチ感が癖になるし、食べ応えがあり満足です。
    ただし、食物繊維が豊富な分お腹が張るので、よく噛んで食べるようになりました。

    Good

  •  
  • コメント

    うさもこ さん

    2026-06-12 00:05:11

    安定した美味しさです。水は少な目の方がいいと思います。
    お弁当は発芽米にしてます。

    Good

  •  
  • コメント

    keike- さん

    2026-06-11 21:13:13

    発芽米は食べにくいと思っていましたが、プチプチして美味しい。あまり五穀米や玄米は好きではない夫でも食べられるようです。今回は少しだけ発芽米を入れましたが、発芽米の量を増やしても食べられそうです。

    Good

  •  
  • トラックバック

    朱凛 さん

    2026-06-04 19:53:36

    ご飯に一緒に炊けるから楽。美味しいです。癖もなく食べられます。家族に人気だよ。〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    みみ73 さん

    2026-06-03 19:27:47

    750gの発芽玄米に続き、1.5kgのほうも購入・・・。味が意外と気に入って、カレー、親子丼などもに最適でした!〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    モラタメ45891 さん

    2026-05-27 14:26:37

    ファンケル 発芽米 1.5kg×2個いつも玄米を食べているので、この発芽米も違和感なく美味しく食べられました。アラフォーなの…〔ブログ記事へ〕

    Good 1

  •  

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ