CHANGE PROTEIN(チェンジプロテイン)カフェラテ味

パスクリエ

CHANGE PROTEIN(チェンジプロテイン)カフェラテ味

参考価格4,968円(税込)
送料関係費2,980円(税込3,278円)この費用だけでタメせます♪
残数41
申込開始日2026年06月03日(水) 18時00分
出荷予定日2026年07月02日(木)
クチコミ受付終了日2026年08月15日(土)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    T.R さん

    2026-06-27 16:06:17

    SAVAS のカフェオレと比較します。味はこちらの方がカフェオレ感があって甘みも控えめでよかったです。舌触りは粉感が強めでした。モッタリ感が出ないので置き換えなら物足りないかもしれないです。味が好みなのでプラスしようと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    orennjimam さん

    2026-06-27 11:09:57

    朝の忙しいときに朝食代わりに重宝してます。少々バターぽい味が濃く感じられますが、美味しいです。簡単に栄養たっぷり、美しさたっぷりいただけそうで嬉しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    こっつこっち さん

    2026-06-26 09:47:49

    インスタントコーヒーが入っているので、苦味がある
    個人的にはコーヒーの苦味は好きなので美味しい
    牛乳で割るとカフェオレになるので飲みやすかった

    元々シェイカーは持っていたが、ダイソーのシェイカーを合わせて送ってくれたのでそこも良かった

    Good 4

  •  
  • コメント

    ゆきとも3 さん

    2026-06-26 00:37:59

    少し粉っぽさがあります。
    私には甘すぎて、スプーン1杯に牛乳200mlでもギリギリ飲めるかどうかくらいです。もう少し甘さ控えめにはならないのかな?

    Good

  •  
  • コメント

    みほえな さん

    2026-06-25 15:38:02

    この味なら続けられそうです。豆乳で溶かしておいしく飲めます。朝のコーヒーの代わりに飲みたいと思います。

    Good 1

  •  
  • コメント

    うみうしし さん

    2026-06-24 23:44:46

    カフェオレ味で飲みやすいので、毎日が欠かさず飲めました。ビタミンその他、栄養がもう少し取れるといいなと思いました。水で溶かしていましたが美味しかったです。飲んでいて、こなこなする感じは少ない気がします。

    Good

  •  
  • コメント

    choko8020 さん

    2026-06-24 20:05:28

    筋トレを始めたのでプロテインを飲もうと思い試しました。
    味は美味しいですが、思ってたより甘かったので、もう少し甘さが控えめだと嬉しいです。
    ソイプロテイン特有のきな粉っぽさみたいなのは残る感じがします。
    溶けやすさは普通でした。

    Good

  •  
  • コメント

    り0731 さん

    2026-06-24 18:47:47

    久しぶりにプロテインをのみました。
    シェイカースプーンつきでありがたいです。
    表示通りスプーン3杯に200mlでとかしましたが、味が濃くて粉っぽい、、、スプーン1杯にまず水で溶かして豆乳をまぜて、総量150から200でのむのがちょうどよいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ガブリエル03 さん

    2026-06-23 23:05:12

    たんぱく質15gが手軽にとれるのはありがたい。牛乳や豆乳に溶かすと美味しく飲めます。味はラテ感そんなに感じませんでした。溶けやすくダマにならないのはいいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ysrhy さん

    2026-06-23 20:18:51

    味は美味しいですが、私には甘すぎました。粉はそこまでダマになることなく溶けました。シェイカーは少し漏れやすいタイプなのが残念でした。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ