「ブレンディ®」 スティック 冷たい牛乳でつくるクリーミーバニラカフェオレ 14点

味の素AGF

「ブレンディ®」 スティック 冷たい牛乳でつくるクリーミーバニラカフェオレ 14点

参考価格3,080円(税別)
送料関係費1,200円(税込1,320円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月25日(月) 20時00分
出荷予定日2026年06月02日(火)
クチコミ受付終了日2026年07月15日(水)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    しょうこ96 さん

    2026-06-16 17:26:48

    ブレンディヘビーユーザーです。
    牛乳大好きなので美味しく頂いてます。
    バニラ味がほのかに香る製品でとても美味しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ゆきとも3 さん

    2026-06-16 16:36:01

    溶けにくい感じはありますが、よく混ぜると溶けて粉っぽさも無く牛乳が沢山飲めるので助かります。ブレンディのコーヒーは甘すぎず、いつも愛用してます。

    Good

  •  
  • コメント

    りんか0 さん

    2026-06-15 22:54:07

    コーヒー苦手な人とか甘党の人にはめっちゃおすすめです!
    キャラメルみたいな味がして美味しいです😋一瞬で一箱無くなりました、、!

    Good

  •  
  • コメント

    MiyamyaMya さん

    2026-06-15 21:53:41

    リピーターです!🥰
    味も牛乳で作るとしっかり濃い目で美味しくて、とても大好き!お湯でも一応作れるので、少し寒くてあたたかく作りたいかもってときも使用可です🤫

    Good

  •  
  • コメント

    くぷす さん

    2026-06-15 20:39:44

    さすがブレンディ美味しい!牛乳にサッと溶けて簡単に作れるし、バニラの香りとほんのり甘さがちょうど良いです。職場で配ったら大好評でした!

    Good

  •  
  • コメント

    小桜ちゃん さん

    2026-06-15 20:15:12

    甘くて飲みやすいです、これから暑くなるので牛乳と合わせてごくごくのんで元気に乗り切りたいです、沢山入ってるので友達にもあげるつもりです

    Good

  •  
  • コメント

    モラタメ37962 さん

    2026-06-15 17:03:45

    冷たい牛乳にはやっぱりちょっと溶けにくい。なんとなく、粉っぽさを感じます。
    少しのお湯で溶いてから、牛乳をいれるとちゃんと溶けます。
    私には甘すぎるかなぁ…子供が喜んで飲んでます。

    Good

  •  
  • コメント

    ゴン ママ さん

    2026-06-15 13:13:04

    簡単に作れて美味しいです。
    ただ甘みが強すぎる気がします
    後味が甘すぎて毎日はちょっときついですね
    皆様の口コミでホットにしてみます

    Good

  •  
  • コメント

    コロネママ さん

    2026-06-15 13:03:05

    とても美味しいです。甘くて、牛乳でも、お湯でもOKで、その日の気分で変えてます。
    今回は友人にも、分けてたら、大喜びされました。手軽にのめて、美味しいわと言われました。

    Good

  •  
  • コメント

    はれやん さん

    2026-06-14 21:21:08

    冷たい牛乳で作れるなんて夏にぴったりですね。お湯を沸かす手間もないし、これからの季節に大活躍です。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ