ベビービオ ベビースムージー アップル・キャロット 14点

ミトク

ベビービオ ベビースムージー アップル・キャロット 14点

参考価格3,920円(税別)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月21日(木) 20時00分
出荷予定日2026年06月01日(月)
クチコミ受付終了日2026年07月15日(水)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    siotomato さん

    2026-06-16 15:23:48

    外出時のおやつにちょうどよかったです
    ベビーフードだけでは足りない栄養素が補えると思いました

    Good

  •  
  • コメント

    Otohina さん

    2026-06-16 12:30:09

    9ヶ月の女の子が食べています
    はじめて食べた時は不思議そうな顔をしていましたが、食後のデザートとして美味しく食べています

    Good

  •  
  • コメント

    めぃめぃ77 さん

    2026-06-16 11:55:39

    ベビービオ大好きです。キャロットのくせも無くて飲みやすいみたいです。毎日飲んでますが飽きないみたいでとても良いです。

    Good

  •  
  • コメント

    ちゃこまるす3世 さん

    2026-06-16 09:52:12

    この価格で買えるのは本当にお得!
    SNSでも話題になってました!

    Good

  •  
  • コメント

    Eri35 さん

    2026-06-14 22:59:48

    子どもが好きで毎日飲みたいと言っています。美味しくて栄養もとれるならいいなと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    akis さん

    2026-06-14 19:06:06

    大人が食べても美味しいです。オーガニックなので安心してあげられます。

    Good

  •  
  • コメント

    ぴょんす1212 さん

    2026-06-13 19:28:02

    初めてでしたが娘がにっこにこで飲んで?食べて?ました!
    1日1個までと決めていますが
    もっともっとと欲しがるくらい気に入ってます!
    またあれば頼みたいです!

    Good

  •  
  • コメント

    けちょん26 さん

    2026-06-13 14:31:27

    初めての味でしたが、美味しそうにたべてました!おやつにそのままあげてもいいし、食事のタイミングでヨーグルトに混ぜたりして食べています。お得に試せて満足です。

    Good

  •  
  • コメント

    あおあま。 さん

    2026-06-13 10:14:09

    1歳の息子、大好きみたいで毎日自分で手に取り渡されます。意外とにんじん味の方が強くてしっかりお野菜感じますが大人が食べても美味しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    Mooooo2Kaaaaa さん

    2026-06-12 22:26:00

    見た目もオシャレで味も美味しいようで子供の食いつきもよく欲しがります。
    オーガニックで無添加なので安心して与えることができます。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ