ミネラルUVプロテクトパウダー

ウィンフィールド ライフリサーチ

ミネラルUVプロテクトパウダー

クリップリストに追加

参考価格4,950円
提供数100
応募期間2024年04月11日(木)18:00 ~
2024年04月25日(木)09:00
出荷予定日2024年05月02日(木)
クチコミ受付終了日2024年06月15日(土)

いつも多くの声をよせてくれてありがとう!企業さまから感謝を込めてプレゼントキャンペーン

敏感肌でも心地よくミネラル成分からできた最高基準値※の日焼け止めパウダーミネラルUVプロテクトパウダー

ノンケミカル処方ながら、しっかりと肌を紫外線から守る

ノンケミカル処方ながら、「SPF50+ PA++++」という高い紫外線防止効果と、「94.2%」のブルーライトカット効果を持っています。

軽い付け心地でメイクの上から何度でも塗りなおしできます!

真夏はもちろん、1年を通してご使用いただけます。

紫外線から守るだけでなく、肌に優しい3つの配合

さらに紫外線吸収剤など不使用で7つのフリーで肌に優しい

商品

詳細はこちら

商品

日焼け止め商品に配合される紫外線防止成分には、「紫外線吸収剤」と「紫外線散乱剤」の2種類があり、近年紫外線吸収剤の一部成分が「珊瑚の白化」や「海洋汚染」の原因になると考え、世界各国で「紫外線吸収剤配合の日焼け止め」の販売・使用を禁止する動きが広がっています。

また紫外線吸収剤は、紫外線を吸収し化学反応で熱エネルギーに変え放出させて肌を守るため、その化学反応で肌に刺激を感じる方もいます。

レイチェルワインは紫外線散乱剤フリーのノンケミカル処方のUVカットパウダーで、肌だけでなく環境へのやさしさにもこだわっています。

体験した方の声

女性のアイコン

液状の日焼け止めが合わなく、肌が荒れてしまうのに対して、つけても痒くなったり全くしないさらっとしたつけ心地で、匂いもなく 何度つけてもサラサラで使いやすい。

女性のアイコン

肌に負担がなく、付け心地も軽い。色が付かないので汗をかいても気にならない。肌に優しいのにしっかり守ってくれる感じが好き。

こちらからお得にご購入いただけます

この商品、すごく気に入ったからリピートしたいな!この商品良さそう!気になるから使ってみたい!

Rakuten

今回モラえる商品

商品イメージ
普通肌の方はもちろん、乾燥肌や敏感肌の方にも優しい、最高基準値のパウダータイプの日焼け止め。

ノンケミカル処方ながら「SPF50+ PA++++」という高い紫外線防止効果と、ミネラル処方で肌に優しく、肌を守りながら美しい肌に導いてくれます。

皆さまの応募をお待ちしております。
【お届けする商品】
商品名 数量
ミネラルUVプロテクトパウダー 1

この商品は現在ご応募を受け付けておりません

商品の感想以外のご意見・ご要望はこちら≫
 

最新クチコミ投稿

     
  • コメント

    竜くんのママ さん

    2024-04-25 02:01:19

    パウダーで日焼け止めが出来る商品が有ったなんてスゴいですね。肌が弱いので(敏感肌)日焼け止めを塗る時の肌への摩擦は無いので、是非使ってみたいものです。娘と私で取りやっこするでしょう

    Good

  •  
  • コメント

    ベラドンナ さん

    2024-04-25 01:44:51

    日焼け止めは今まで肌に優しいと書いてある物などを、購入はするもののイマイチしっくりこなくて使いかけて処分するはめになっていました。パウダータイプは使ったことが無いのですが塗るものよりも使い勝手が良く肌への負担も軽そうだと思いました。お試し出来たら嬉しいです。

    Good

  •  
  • コメント

    トムちん さん

    2024-04-25 00:04:15

    肌へのベタつきが苦手なので、パウダータイプで使い心地が良さそうなコチラの商品が気になっています。是非試してみたいです。よろしくお願いします!

    Good

  •  
  • コメント

    おきらく さん

    2024-04-24 22:51:42

    日焼け止めは絶対に必要だと理解しているものの、つい近くだからとか、洗濯物を干すだけだから、庭の草をむしるだけだからと、勝手に判断して今では結構後悔している高齢者です。特にメイクしてると、塗りなおすのは大変だし面倒なのでそのまま放置が多いです。
    これはメイクの上から簡単にUVカットできるという点が素晴らしい。肌にも環境にも優しいというのは良いですね。

    Good

  •  

今日のモラタメ 4月30日(火)

クチコミ投稿受付中!

フォト部投稿登録受付中!

↑ページトップへ