わさび&オリーブ

金印わさび

わさび&オリーブ

参考価格9,333円(税別)
送料関係費1,000円(税込1,100円)この費用だけでタメせます♪
残数258
申込開始日2026年06月05日(金) 18時00分
出荷予定日2026年06月30日(火)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    ポッケ51789 さん

    2026-06-24 23:35:02

    到着翌日から欠かさず飲んでいます。錠剤でしかも2錠なのが飲み易くて良いです。何事も億劫になってきていたのが元通りになった気がします.期待大です。続けて飲んでゆきます

    Good

  •  
  • コメント

    P-chan さん

    2026-06-23 00:01:20

    まだ飲み始めたばかりですが、粒も小ぶりで変な味もしないので飲みやすいと思いますので続ければ良いなとは思いますが、定価だとちょっと手かでない金額ですね

    Good

  •  
  • コメント

    あーもんちゃん さん

    2026-06-21 22:38:35

    ワサビはあのツンとした感じが苦手なのですがサプリメントならそれもなく飲みやすいし 注意力向上に引かれ 購入してみました。

    Good

  •  
  • コメント

    アロイマイ さん

    2026-06-20 17:04:20

    まだ効果のほどは実感がありませんが、継続することで健康づくりに資すると信じて飲み続けてみます。

    Good

  •  
  • コメント

    姫順 さん

    2026-06-20 14:19:45

    飲み始めて1週間以上、経ちますが効果のほどはまだ分かりません。
    でも1日二粒だけなので朝食の時に忘れずに飲めてはいます。
    飲み切った時に少しでも効果があるといいなぁと思いますね。

    Good

  •  
  • コメント

    あーチ さん

    2026-06-19 20:20:23

    最近わさびの効能…みたいな話をよく耳にして、どんなものか気になっていました。そこへ丁度モラタメで掲載されていて、ちょっと迷ってしまいましたが、試すことにしました。効果を感じることが出来る日を楽しみに、毎日飲み続けています。

    Good

  •  
  • コメント

    すずちゃん10 さん

    2026-06-19 20:06:25

    判断力・注意力を向上させてくれるというコンセプトに共感し購入させていただきました。
    また、缶印わさびさんの商品なので安心して試させていただきます。
    還暦を迎え、周りでも健康が一番の話題になってきているので、同級生にもぜひ勧めていきたいと思ってますり

    Good

  •  
  • コメント

    ツクツクボウシ さん

    2026-06-18 22:08:57

    飲みやすいです。効果はずばり分かりません。抗菌作用があるわさびにひかれて申し込みました。

    Good

  •  
  • コメント

    ヒゲゾー さん

    2026-06-18 19:31:28

    特に効果は感じられませんが、わさびの風味などは全くなくクセが何もなく飲みやすいです。
    中高年の健康に寄与するなら大歓迎です!

    Good

  •  
  • コメント

    たんぽぽ8 さん

    2026-06-18 19:04:07

    まだいただいてませんが、皆さまの感想を便りに来月からはじめます。あまりにサプリ多いですよね。どれぐらいで結果的にでるのでしよう?

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

タメす!

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ