ラクブラ24 クール ブラック  L–LL

フロムアイコーポレーション

ラクブラ24 クール ブラック L–LL

参考価格2,690円(税別)
送料関係費1,400円(税込1,540円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年04月17日(金) 12時00分
出荷予定日2026年05月22日(金)
クチコミ受付終了日2026年06月15日(月)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    よしたん8 さん

    2026-06-15 08:47:23

    ホールド感、よくて、締め付けもなくてとても、着心地がいいです。
    ホットヨガのレッスンで、ウエアーのしたに着けていますが、軽やかで、満足しています。
    また、購入したいです。

    Good

  •  
  • コメント

    しゅんあつよ さん

    2026-06-13 22:49:06

    サイズ感が良くてつけるとフィット感もあり、何よりも北感覚が楽です。
    色色も黒なので、落ち着ける色でちょっと良かったと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    Emi Emi0820 さん

    2026-06-13 19:41:30

    試してみたらすごい着心地よかった!
    洗濯を繰り返してもパットがヨレないし、大満足で、愛用しています。

    Good

  •  
  • コメント

    kogutarou さん

    2026-06-13 01:42:00

    少しきつめかなと感じましたが慣れれば問題なかったです。
    またその分ホールド力があるように感じました。
    パットもズレにくくてよかったです。

    Good

  •  
  • コメント

    なーna さん

    2026-06-11 20:10:35

    涼しさはあんまり感じないような…。
    楽は楽だけど、ホールド力は思ったような感じでは無かったのでちょっと使ってみたあとはナイトブラにしました。

    Good

  •  
  • コメント

    ひらりぃー さん

    2026-06-11 08:02:38

    ボディメイクしたいからずっとワイヤー派だったけど日中もこれで良い感じです。なにより楽なのがいちばんです。これからの季節にも良さそうですね。

    Good

  •  
  • コメント

    フロリナ姫 さん

    2026-06-10 11:55:44

    あまり涼しくはないのですが、着け心地は良いと思いました。襟ぐりが開いている服で、見えても大丈夫なので、使い勝手も良いと思います。

    Good

  •  
  • コメント

    黒ちゃんママ さん

    2026-06-10 08:50:37

    手に取った時はサイズの割に小さいかもと思いましたがすごく伸びが良いです。
    きつくもなく柔らかい感じにフィットしました。
    ワイヤーが嫌いでスポーツブラなどを日中も使っているので使いやすいです。
    ただもう少し丈が長ければもっと良かったです。

    Good

  •  
  • コメント

    ヒロ35678 さん

    2026-06-08 17:08:32

    涼しさは感じませんでしたが着け心地はよくナイトブラに最適かと。程よいホールド感があるのでジムに行く時も着けてます。

    Good

  •  
  • コメント

    ちめ さん

    2026-06-08 13:53:57

    涼しいのかと思って着用してみましたがやはり暑い。夏の夜には使えなさそうです。カップもズレやすので残念ながらお蔵入りかも。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ