レインストーム グァバストロベリー&ハーベストグレープ12本

エナジー・ビバレッジズ・ジャパン合同会社

レインストーム グァバストロベリー&ハーベストグレープ12本

参考価格2,220円(税別)
送料関係費950円(税込1,045円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月20日(水) 18時00分
出荷予定日2026年06月19日(金)
クチコミ受付終了日2026年07月31日(金)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    buta-usa さん

    2026-06-27 14:25:19

    グァバと言うよりストロベリー、めっちゃグレープの2本立ててタメしてみました!
    どちらも飲みやすい炭酸ジュースという感じでエナドリ感はないです☆
    逆にエナドリ味が苦手で、甘くてジュースみたいなエナドリを求める場合には良いかと◎
    とりあえず、ゴクゴク飲めてしまいます‪(`OωK´)‬

    Good

  •  
  • コメント

    hitch さん

    2026-06-27 11:12:54

    グレープは前にも飲んだことがあり、今回お得に購入できました。
    ストロベリーは甘さも香りもよくて飲みやすいです。
    グレープも美味しくて好きです。

    Good

  •  
  • コメント

    K k 7 さん

    2026-06-27 08:07:39

    リピーターです!
    前回もモラタメで購入
    今回、数量が増えてたのがうれしい。
    冷やして朝、飲むことが多いです!元気が出ます!美味しい!!

    Good

  •  
  • コメント

    ゆっちゃん0812 さん

    2026-06-26 23:43:46

    カラフルな缶で可愛いですし微炭酸で飲み易いですがもっと炭酸がきつい方が味がしまって爽快感が感じられると思います。2種類の味で美味しく頂きました!

    Good

  •  
  • コメント

    モロッコもな さん

    2026-06-26 23:26:19

    甘すぎず、おいしかったです。元気になれそうな気がしました。レトロな感じのデザインも良かったです。

    Good

  •  
  • コメント

    まっちゃんず さん

    2026-06-26 18:12:50

    思ってたより飲みやすいです、さっぱりしていて美味しい仕事の合間に飲んでます!ストロベリーが香りがいいです!

    Good

  •  
  • コメント

    紫スミレ さん

    2026-06-26 16:32:40

    期待していた以上のおいしさでした!お風呂上がりに飲んでいます。

    Good

  •  
  • コメント

    櫻ぴょん さん

    2026-06-26 12:26:03

    エナジードリンクは独特の味で、私はあまり飲まなかったのですが、こちらは2種類とも好きな味でした。お風呂あがりに飲みたくなるので飲んでました。炭酸のシュワシュワ感も私はよかったです。高齢の母にはちょっと強かったようです。

    Good

  •  
  • コメント

    すぐるさん さん

    2026-06-26 10:26:48

    炭酸が強過ぎず、エナジードリンクを飲むと心臓がドキドキするのですが、こちらはそう言うこともないので飲みやすくて良いですね。味もおいしいです。

    Good

  •  
  • コメント

    サニーさん さん

    2026-06-26 09:48:39

    今まで飲んでZEROエナジードリンクで1番美味しい。
    250mlというちょうど良い飲み切りサイズで、朝の目覚めや長距離運転のリフレッシュに最適。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

モラタメTOPICS

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ