スターバックス® プレミアム ミックス 3種6点

ネスレ日本

スターバックス® プレミアム ミックス 3種6点

参考価格3,588円(税別)
送料関係費1,250円(税込1,375円)この費用だけでタメせます♪
残数0
申込開始日2026年05月21日(木) 20時00分
出荷予定日2026年05月27日(水)
クチコミ受付終了日2026年06月30日(火)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    ベイビーシャーク さん

    2026-06-27 21:27:58

    いつも、内祝いのお返しで渡していたので、初めて飲みました。スタバが遠くにあるので、これを飲むだけでスタバ気分です。簡単に作れるので職場で飲んでました。

    Good

  •  
  • コメント

    染子 さん

    2026-06-27 19:46:32

    濃すぎて、甘過ぎて
    これがスタバと言われましても…って感じかなぁ
    我が家では持て余しています

    Good

  •  
  • コメント

    オクダ さん

    2026-06-27 11:08:37

    とても美味しいので大好きです。
    仕事の合間に飲んでます。
    お湯で溶かさないといけないので、水で溶けたらこれならの暑い時期に便利だと思います。
    また購入したいです。

    Good

  •  
  • コメント

    ヒロッピーくん さん

    2026-06-26 11:42:43

    ヘーゼルナッツモカのナッツの香りが凄かったです。どの種類も他のメーカーのステックタイプのものを
    2本使ったように味が濃厚で甘さもしっかりとありました。近所の人にお裾分けしたら「本当に貰っていいのね」って念を押されるくらいに喜んでもらえました。

    Good

  •  
  • コメント

    さーもん さん

    2026-06-26 00:10:24

    人気商品であっという間に売れ切れになってしまったので、今回はと思い頑張って購入しました。デザート感覚で飲める美味しい商品で満足でした。

    Good

  •  
  • コメント

    †スア さん

    2026-06-25 21:34:56

    思ってたよりも甘さはありましたが、味は間違いなく、とても美味しいです。職場に置いたらすぐになくなったほど人気でした。

    Good

  •  
  • コメント

    こびたか さん

    2026-06-25 20:04:41

    抹茶は間違いなく美味しい、これは、粉末でこれだけの味なら、家カフェとして、嬉しい。

    Good

  •  
  • コメント

    なるなるなるる さん

    2026-06-25 14:03:25

    普段から1回分が1袋に入ったコーヒーを1日5、6回飲みます。スタバの商品はスーパーなどでも見かけますがお高くて買ったことがありませんでしたので今回お試しできてよかったです。味は濃厚で美味しかったです。

    Good

  •  
  • コメント

    naomignone さん

    2026-06-24 20:39:19

    大好きです!
    お昼の休憩の時に毎日どれにしようか楽しみにしています。
    濃厚でおいしいのでこれならスタバ行かなくてもいいかなぁーなんて思うほど。家族もみんな大好きです。

    Good

  •  
  • コメント

    ake-y さん

    2026-06-24 18:40:21

    どれも美味しかったです。
    甘いので満足感がありカフェ気分が味わえました。
    もう少し溶けやすいとさらにいいのですが…

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

この商品はご自宅以外に登録した家族宛てにも送ることができます

トラックバックする

コメントする

この商品をチェックした人は、こんな商品にも興味を持っています

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ