モラタメSDGsプロジェクトを知っていますか?

実施期間:2023年4月5日〜2023年4月11日

タメすだけで困っている誰かが助かる!「モラタメSDGsプロジェクト」を知っていますか?

結果発表

2185名投票 合計:2185票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • かみしきさん:2023/04/11 23:17

    [知らなかった]

    モラタメでもできるなんて知らなかった。良い勉強になった。

  • マイタケ君さん:2023/04/11 21:43

    [内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    残念ながら・・

  • クリームマムさん:2023/04/11 20:31

    [企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    SDGsについてもっと勉強すべきですよね

  • 月の音さん:2023/04/11 20:04

    [内容を知っていて、タメするきっかけ(動機)になっている]

    協力できる方が良いかなと思い購入の動機になります。

  • 絵夢さん:2023/04/11 19:31

    [企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    テレビでは盛んに叫ばれてますが詳しくはこちらでは見てませんでした

  • no_yukkyさん:2023/04/11 18:25

    [内容は知っているが、タメするきっかけ(動機)にはなっていない]

    SDGsをあらゆるところで聞きすぎて、逆に意識が薄れてしまってきている。

  • TAMEKOさん:2023/04/11 18:04

    [知らなかった]

    これを機に見てみます

  • うさまる0231さん:2023/04/11 16:32

    [知らなかった]

    知らなかったので詳しく見てみます

  • モラッターさん:2023/04/11 16:00

    [知らなかった]

    何の役に立っているのか知らなかった。

  • サンダーバニー1さん:2023/04/11 15:54

    [企画があるのは知っていたが、内容についてあまり理解していない]

    購入を考えます

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 4月26日(金)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ