普段使用している400mL以上サイズの洗口液(または液体ハミガキ)はなんですか?

実施期間:2022年11月8日〜2022年11月13日

あなたが普段最も使用している400mL以上サイズの洗口液(または液体ハミガキ)をお選びください。

結果発表

1931名投票 合計:1931票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • すずめのちゅんさん:2022/11/13 23:03

    [洗口液は使用していない]

    以前は使用していましたが、刺激が強そうでしたので現在は使用していません。

  • しょうパパ5さん:2022/11/13 22:51

    [ジョンソン・エンド・ジョンソン リステリン]

    コマーシャルの影響が強い 刺激があるので強力に思う

  • ちか0908さん:2022/11/13 21:40

    [SUNSTAR GUM]

    ずっとこれです

  • yuyu11さん:2022/11/13 21:10

    [ジョンソン・エンド・ジョンソン リステリン]

    紫のリステリンを使用しています。最初は刺激的ですが使い慣れると他のものが物足りない感じになって、やはりリステリンに戻るという感じです。

  • 3535さん:2022/11/13 21:02

    [ジョンソン・エンド・ジョンソン リステリン]

    リステリントータルケアゼロ+が良い。紫の液体のやつ。
    アルコールタイプからノンアルコールタイプに落ち着いた。
    とにかく紫は味が好き!味が好みじゃないと続かない。
    ノンアルコールでもスッキリするし、リステリンに慣れちゃうと他のメーカーのは弱くて。

  • いずみこさん:2022/11/13 20:51

    [ジョンソン・エンド・ジョンソン リステリン]

    特に決めてなくて今はリステリン。1つ前はGUM、その前はFコートといろいろ試しています。

  • ちえぷーさん:2022/11/13 20:39

    [ライオン システマ]

    ハグキプラス使ってます。
    サッパリしますよ

  • ADKさん:2022/11/13 20:38

    [その他の400mL以上のサイズの洗口液]

    リステリントータルケア!たまにほかのも買うがやはり現状これが自分に一番よい!

  • rossorrosaさん:2022/11/13 20:18

    [ライオン NONIO]

    ミントの味がキツくなくてちょうどよい感じで安心して使用してます。
    強すぎて捨ててしまった製品もあるので。

  • saemizukiさん:2022/11/13 20:01

    [洗口液は使用していない]

    ホントは使用した方が良いのでしょうが…まだ習慣になりません

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ