まつげの質(量、長さ、強さ等)に悩みがありますか?

実施期間:2022年9月14日〜2022年9月15日

まつげの質(量、長さ、強さ等)に悩みがありますか?

結果発表

1462名投票 合計:1462票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • しゅんみんさん:2022/09/15 23:56

    [はい]

    量は多めですが、短いし、細いし、下向き。まつ毛美容液も試しましたが、アルコール類が苦手で、目に染みるので、涙がとまらず、使えません。まつ毛パーマも短すぎてロッドに巻けず。。。。まつ毛エクステは、細くて短い自毛では支えきれず、右に左にエクステが倒れてしまい、隣の毛に寄りかかるし。最悪でした。
     

  • よっコさん:2022/09/15 23:40

    [はい]

    まつげの量が少なくなってきている感じがします。抜けやすいのが、悩みです

  • 5536さん:2022/09/15 23:37

    [はい]

    もっとボリューム
    と長さがほしい

  • ekotan301さん:2022/09/15 23:36

    [はい]

    年とともにまつ毛の長さも量も減り、メイクするたびに気になります。まつ毛美容液も使ってみましたが、効果のほどはいまいち。仕方ないのかなぁ~

  • ちこぼうさん:2022/09/15 23:32

    [はい]

    加齢に伴い、まつげの一本一本が細くなっているようです。考えつかなかったような体の変化、髪質とか骨密度など。若い時にはそんな自分なんて思いもせずに。不老不死の薬が早く開発されれば良いなぁ。

  • いぐさくまさん:2022/09/15 23:30

    [はい]

    目をこするので抜けてしまいます

  • バーバハルさん:2022/09/15 23:30

    [はい]

    若い時に比べて、長さは短くなり、量も少なくなりました。

  • 鳥鍋さん:2022/09/15 23:24

    [はい]

    手術跡

  • tenkotenjpさん:2022/09/15 23:13

    [はい]

    下のまつ毛が薄くなり、生えているのか分かりにくくなった。

  • もんもこ11さん:2022/09/15 23:08

    [いいえ]

    70代なのであまり気にならなくなりました

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 3月29日(金)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ