カルピス®キャンディセット

カンロ

カルピス®キャンディセット

クリップリストに追加

参考価格オープン価格
提供数100
応募期間2010年03月23日(火)15:00 ~
2010年04月05日(月)23:59
出荷予定日2010年04月09日(金)
クチコミ受付終了日2010年05月15日(土)
カンロ
「カルピス」アソートキャンディ発売10周年記念!カンロの「カルピス」商品がモラえる!
カンロの「カルピス」商品ラインナップ
「カルピス」アソートキャンディ 商品写真
発売10周年!「カルピス」アソートキャンディ

「カルピス」の爽やかなおいしさが味わえるキャンディです。

プレーン味、オレンジ味、グレープ味、期間限定のゴールデンパイン味の4つの味わいをアソートしました。

10年間愛され続けているロングセラー商品。10年間の感謝の気持ちを込めて内容量を20gUPしました!


「カルピス」ソフトキャンディ 「カルピス」ソフトキャンディぶどう 商品写真
3/22リニューアル新発売! 「カルピス」ソフトキャンディ 「カルピス」ソフトキャンディぶどう

「カルピス」本来の味が楽しめる爽やかなソフトキャンディ。

「カルピス」の原料飲料を使用したコクのある味わいです。

プレーン味と噛むたびに広がるハーモニーが味わい深いぶどう味の2種類です。


「カルピスゼリー」 「カルピスゼリー」フルーツアソート 商品写真
定番人気のカップゼリー! 「カルピスゼリー」 「カルピスゼリー」フルーツアソート

食べやすい、やわらかな食感のポーションカップゼリーです。

プレーンタイプと、グレープ味、アップル味、パイン味が入ったフルーツアソートタイプ。

甘さ控えめで、すっきりとしたおいしさ。


今回モラえるセット内容
カルピス®アソートキャンディ ×1
カルピス®ソフトキャンディ カルピス®ソフトキャンディぶどう ×各1
カルピスゼリー® カルピスゼリー®フルーツアソート ×各1

「カルピス」アソートキャンディ
10周年感謝特別企画!
カンロの「カルピス」商品
コメント・トラックバックキャンペーン
「カルピス」アソートキャンディ10周年を記念して、
モラタメ.net上でもカンロの「カルピス」商品に関しての
コメント・トラックバックキャンペーンを開催します。
奮ってご参加下さい!
応募時 投稿期間3月23日〜4月5日
カンロの「カルピス」商品へのアツイ想いを募集!

カンロの「カルピス」商品ラインナップについて、「どの商品に魅力を感じたか」、「どんなシーンで食べたいか」「誰と一緒に食べたいか」など、あなた自身のアツイ想いをコメントやトラックバックでお寄せ下さい!選考の参考とさせていただきます。

商品発送後 投稿期間4月9日〜5月6日
カンロの「カルピス」商品の感想を募集!

カンロの「カルピス」商品をそれぞれを召し上がった感想や、どんなシーンで召しあがったのかなどをコメントやトラックバックでお寄せ下さい。素敵な投稿をお寄せいただいた方の中から、10名様に300ポイントをプレゼント!ブログをお持ちの方は、ぜひ召し上がったシーンがわかるよう写真付きでご投稿下さいね♪


カルピス商品をお試しいただいた、モラタメブロガーさんの声
※一部抜粋
ベイビーしょうたん さん
箱を開けたとたん、案の定うちの2歳の息子が「わぁ〜、スーピーピー(カルピス)!わぁ〜、ジェリー(ゼリー)」と大好きなカルピス+ゼリーの組み合わせを見て大興奮。「ちょっと待って!お願いちょっとだけ待って!!」と格闘しながら写メ撮りました。

アイっち さん
アソートキャンディは食べやすい大きさ、形で娘も喜んで食べています。
娘と私のお気に入りの味はパイン味です。
ソフトキャンディもおいしくて気に入りました。
ちょっと口寂しいときに口の中で噛み噛みしてるのがいい感じです。

BeachHeaven さん
カルピス好きのムスコは大喜び♪♪
自転車補助無しを練習中のムスコ、転んで泣いても
カルピス味のあまぁぁぁぃキャンディをお口にポンと入れれば何事もなかったように ニッコニコ (*^▽^*)
これぞ飴と鞭

ぽんぽんかあちゃんん
食感がいいみたいで、一日1個という約束で食べております。
葡萄とカルピスって、とっても合うのよね。
そして、プレーン味。カルピス独特のちょっとすっぱい感じが、ソフトキャンディに、マッチしてるのよ。意外と食べた後、爽快になっちゃうわよ。

hanamama555 さん
今からの季節にうれしいカップゼリーも入ってました!
これは姫さまのお弁当にIN。内緒にして入れておいたら幼稚園から帰ってきて
「ママ〜 カルピスのゼリー入ってた〜!!!おいしかったよ〜!!!!!先生も食べたいって〜。また入れてね。」だって♪

でぶぅ♪ さん
プレーンは あま〜いカルピスそのまんまの味 ほか3種類は カルピス味の中 ほのかに各種フルーツの味がして 市販の フルーツ味の飴みたいに フルーツの味が強くない
とろ〜んと とけるかんじの甘さ…

parara さん
思ったよりも柔らかく、子供達も食べやすかったようです。
甘さも控えめだし、なにより食べた後もすっきりした感じが気に入りました。
封を開けた表面も汁もほとんどこぼれることなく、外出先でも安心して食べさせられます。

nuigurumi さん
プレーンはカルピスの爽やかで甘酸っぱい味が再現されていて、他のフルーツも甘酸っぱくてフルーティーなドリンクのフルーツカルピスの味がしました。期間限定のゴールデンパイン味もおいしいです!パソコン中やちょっと口寂しい時にお口へポイッと入れています。

kamara777 さん
ゼリーは冷やしてから食べようと思ったけど、どんな味か知りたかったので我慢できず、パクッ。
「カルピスだ〜、おいしい〜」カルピスゼリーのフルーツアソートのほうは袋を開封したとたん、
甘〜い香りが漂いました。食べる前から幸せな気分になれました。
冷やしてなくても十分おいしいです。

ひげぽぽ さん
ぶどう味は、プレーン味を包み込んでいる2重構造なので、両方味わいたい人には、ぶどう味がオススメ。ソフトキャンディーですが、ついつい噛んじゃいます。
噛む度に、ジュワーって、カルピスの濃い味が広がります

※「カルピス」シリーズはカルピス(株)とカンロ(株)の提携商品です。

※「カルピス」「カルピスゼリー」「CALPIS」「CALPISJELLY」はカルピス(株)の登録商標です。

この商品は現在ご応募を受け付けておりません

応募受付期間外

トラックバックする

コメントする

※この商品は現在クチコミを受け付けていません。
 

最新クチコミ投稿

     
  • コメント

    ちーるんまま さん

    2010-05-15 23:41:05

    飲むカルピスが大好きな私にとってとても嬉しい商品でした。
    カルピスを飲ませたことのない2歳になったばかりの子どもにもゼリーをチョイスしてあげてみました。りんごが大好きな娘はりんごの味が特にお気に入りで何個も欲しがりました。
    これから暑い夏になるとますます食べたくなるなぁ〜と思いました。
    キャンディーはいろんな味が試せていいですね。飲むカルピスは普通の味しか
    買わないのでキャンディーで手軽にいろんな味が味わえてとってもいいですね♪
    これからもリピートさせていただきたいと思います。素敵な商品をありがとうございました。

    Good

  •  
  • トラックバック

    kayomonkey さん

    2010-05-15 20:32:12

    ?こちらも、モラタメさんで試させていただいた、カンロ株式会社さんの、こちらのカルピスシリーズの数々…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    ★ゆめこ★ さん

    2010-05-15 17:59:29

    モラタメ当選しました!!   カンロ株式会社様提供のカルピス®キャンディセットです。 &nbs…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    わんたくん さん

    2010-05-15 04:18:45

    モラタメさんで モラえちゃったカンロ株式会社さんの カルピスキャンディセットうちのおコ達には カルピスゼリーを あげてみ…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • トラックバック

    bagle さん

    2010-05-15 00:57:45

    そうそう先日 送られたカルピスの モラえるセット特に 私が 期待し…〔ブログ記事へ〕

    Good

  •  
  • コメント

    ころぺー さん

    2010-05-14 16:47:59

    久々に飲んだカルピスソーダでしたが、さっぱりしていて美味しい!
    炭酸苦手ですが、飲めます♪
    お風呂上りに、夫ととりあいっこしてました(笑)
    カルピスの味は、いつ飲んでも懐かしくて落ち着きます。

    個人的には、一人で飲むには一番小さい缶の大きさが飲みきりやすくて良いと思いました。

    ありがとうございました!!

    Good

  •  
  • コメント

    むぃむぃ さん

    2010-05-14 00:26:04

    カルピス味のキャンディー美味しい♪子供たちが喜んで食べていました

    Good

  •  
  • コメント

    まみも さん

    2010-05-12 13:22:40

    カルピス商品届きました〜♪
    たくさん送っていただき、ありがとうございました。
    息子二人とおいしくいただきました。
    子供たちの反応は、カルピス味よりフルーツ味のほうに興味があったようで、
    どの商品もフルーツ味を食べてました。

    キャンディはさっぱりした味だったので甘ったるくなく、丁度良かったです。
    ソフトキャンディはコクがあって、キャンディとは違ったおいしさがありました。
    ゼリーは甘すぎず、さっぱりしていておいしかったです。
    主人も私もカルピス味にハマりました。
    子供たちは、フルーツ味のほうが好きみたいです。
    お昼御飯のあとのフルーツとして、ゼリーを2個ずついただきましたが、
    ゼリーのサイズもボリュームがあって大満足でした!!
    また食べたいです♪

    Good

  •  

今日のモラタメ 4月26日(金)

クチコミ投稿受付中!

フォト部投稿登録受付中!

↑ページトップへ