現在位置:ホームフォトコレ トリハイ ジンジャー缶とコンビニ商品 > チーザ+トリハイ ジンジャー缶

トリハイ ジンジャー缶とコンビニ商品

募集期間: 2011年08月10日~2011年09月30日


トリハイ ジンジャー缶&コンビニ商品 トリスハイボール フォトコレ投稿キャンペーン!

トリハイ ジンジャー缶&コンビニ商品 トリスハイボール フォトコレ投稿キャンペーン!

フォトコレ投稿期間〜9月30日(金)

トリハイ ジンジャー缶と一緒に、あなたのお気に入りのコンビニ商品を写真に撮って、フォトコレに投稿してください。スナック菓子やスイーツをはじめ、コンビニで売っている食べものなら何でもOKです。タイトルには「コンビニ商品名+トリハイ ジンジャー缶」と入れて投稿してくださいね。

当選しなかった方も9月6日(火)の発売日以降にお店で見かけたら買ってぜひご参加ください。20歳以上のモラタメ会員の皆さまは、どなたでもご参加できます。

※アルコール商品のため、お子様の写真は投稿をお控えください。

チーザ+トリハイ ジンジャー缶

「チーザ」で乾杯
まずは元祖「トリスハイボール缶」から頂きました、アルコール度数が7パーセントと高いので1缶でほろ酔い〜
ウィスキーの香りとスッキリとした飲み心地でした
秋の夜長 トリスハイボールとともに 虫の音を聞きながらまた、飲みたいです
というわけで、二夜連続トリスハイボール缶を頂きましたが
新発売の「トリス ハイボールジンジャー缶」は飲みやすい!!ウィスキーが入っていると感じないくらいジンジャーが効いていてそれでいて、甘みも感じて こちらはアルコール度数5パーセントあっという間に一缶飲み干してしまいました
  • たかはは さん
  • Good   1
  • twitter
  • 通報

評価するtwittertwitterに投稿する通報画像を通報する

↑ページトップへ