現在位置:ホームフォトコレ トリハイ ジンジャー缶とコンビニ商品 > ジュース感覚で

トリハイ ジンジャー缶とコンビニ商品

募集期間: 2011年08月10日~2011年09月30日


トリハイ ジンジャー缶&コンビニ商品 トリスハイボール フォトコレ投稿キャンペーン!

トリハイ ジンジャー缶&コンビニ商品 トリスハイボール フォトコレ投稿キャンペーン!

フォトコレ投稿期間〜9月30日(金)

トリハイ ジンジャー缶と一緒に、あなたのお気に入りのコンビニ商品を写真に撮って、フォトコレに投稿してください。スナック菓子やスイーツをはじめ、コンビニで売っている食べものなら何でもOKです。タイトルには「コンビニ商品名+トリハイ ジンジャー缶」と入れて投稿してくださいね。

当選しなかった方も9月6日(火)の発売日以降にお店で見かけたら買ってぜひご参加ください。20歳以上のモラタメ会員の皆さまは、どなたでもご参加できます。

※アルコール商品のため、お子様の写真は投稿をお控えください。

ジュース感覚で

アルコールはめっきり弱い私ですが『トリスハイボールジンジャー』は抵抗なくスーッと飲めました。
今日は休みで自宅でヘアカラーをし、シャワーを浴びた後真昼間から『トリスハイボール・ジンジャー』を飲もうと・・・。
ふと目に着いたのは家に買い置きのあるさんまのかば焼き!コッテリ味のさんまのかば焼きにジンジャーのスッキリ感にアルコールが苦手な私でもゴクゴクと1缶飲み干すことができました。
只今、ほろ酔い気分で書いてますので誤字脱字があったらごめんなさい。
  • Amogu さん
  • Good   0
  • twitter
  • 通報

評価するtwittertwitterに投稿する通報画像を通報する

↑ページトップへ