<応募方法>
1.@moratame をフォロー
2.指定のポストをリポスト
<注意事項>
・ご応募頂いた方の中から選考の上、当選者の方へモラタメクーポン(2,600円分)をお送りします。
・当選はお1人様1回とさせていただきます。
・結果発表は当選者にX(Twitter)ダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、公式アカウント(@moratame)を必ずフォローしていただきますようお願いいたします。
・本キャンペーンの当選者への当選連絡時点で、当社アカウントのフォローを外している場合や、なんらかの理由によりDMが送れない場合、繰上げ当選は行いません。
・お使いの端末のX(Twitter)の通知設定(プッシュ通知)をオンにして下さい。
ご不明な点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。
▼個人情報の取扱いについて
本キャンペーンにおいて株式会社エクスクリエ(以下「エクスクリエ」)が取得する利用者の個人情報については以下の管理体制・方針によって取り扱われます。
「個人情報の取扱い」については以下のこちらからご確認頂けます。