フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い×24箱

森永乳業

フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い×24箱

クリップリストに追加

参考価格6,480円(税別)
提供数200
応募期間2018年08月27日(月)10:00 ~
2018年09月03日(月)23:59
出荷予定日2018年09月11日(火) チルド発送
クチコミ受付終了日2018年10月15日(月)

初体験。目で口で、2度うっとり。濃厚クリームチーズと、贅沢ベルギーチョコの、めくるめく運命の出会い。

フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い

フィラデルフィア クリーミーマリアージュ クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い

森永乳業独自の″マリアージュ製法※1″により、クリームチーズとチョコレートがマーブル状にまじりあうように仕上げた見た目も美しい″クリームチーズデザート″。クリームチーズの濃厚でコクのある味わいと、ベルギー産クーベルチュールチョコレート※2の上品なマリアージュをお楽しみください。

         
内容量 60g(4個入り)
参考小売価格 270円(税別)
賞味期限 2018年10月4日
  • ※1:流動性を有する2つの食品原料を効率よくマーブル状に混合する製法。
  • ※2:チョコレート分中65%使用
130年以上歴史のある「フィラデルフィア」ブランドは、1970年に日本で初めてクリームチーズを販売して以来、多くのお客様に愛されているロングセラーブランドです。

独自のマリアージュ製法

クリームチーズやチョコレートといった流動性のある食品を、チーズなど小さなサイズでマーブル状にすることは非常に高い技術が必要とされています。森永乳業は5年の年月をかけて、ようやくマーブル模様にできる"マリアージュ製法"を確立しました。

全体に混ぜ合わせるのではなくマーブル模様にすることで、クリームチーズの濃厚なコクとチョコレートの上品な甘さの"マリアージュ"をお楽しみいただけます。

まずは手に取っていただき、美しい見た目と美味しさで2度うっとりを体験してください。

今回は24箱セットでお届け! お友達やオフィスでシェアしてくださいね!

今回モラえる商品

森永乳業独自の"マリアージュ製法"により、クリームチーズとチョコレートがマーブル模様に交じりあう、見た目も美しいデザートチーズが誕生!

フィラデルフィア クリームチーズの濃厚なコクと、ベルギー産クーベルチュールチョコレートの上品な甘さのマリアージュをお楽しみください。

そのほかに、送料関係費のみでお試しいただける「タメせる」上でも掲載中です。24個セットを先着順でお届け!こちらもぜひチェックしてくださいね。

【お届けする商品】
商品名 数量
フィラデルフィア クリーミーマリアージュ
クリームチーズと贅沢チョコの運命の出会い
24

【ご応募・お届けに関するご注意】

この商品は現在ご応募を受け付けておりません

応募受付期間外

トラックバックする

コメントする

※この商品は現在クチコミを受け付けていません。
 

最新クチコミ投稿

     
  • コメント

    まこか さん

    2018-10-14 11:58:40

    とても気になる商品に当りありがとうございました。
    ママ友、職場などで配り感想をもらいました。
    ・おもしろいね、美味しいよ
    ・チーズ好きの子供が美味しいって食べました。もっとちょうだいと言ってた(笑)
    ・デザートにいいね
    ・クラッカーに挟んで食べても美味しかった
    ・メープルシロップかけて食べたら美味しかった

    などの良い感想が集まった一方で、
    ・マーブル模様がきれいに出てなかった
    ・クリームチーズとチョコどちらもボンヤリしてどっちつかずな感じ
    ・クリームチーズとチョコ、一緒にしなくてもいいかも
    ・運命の出会い?(笑)
    と言う感想も。
    また、
    ・マーブルがきれいに出ないなら市松模様や層にしたらきれいじゃないかな
    ・チーズケーキを作ったらいいかも!
    と言う意見もありました。
    残念ながら画像はありません。
    これからも新商品楽しみにしています。

    Good

  •  
  • コメント

    jmk1 さん

    2018-10-12 10:26:39

    まずは家族で試食。パパの反応は今一つでしたが、6歳の娘は美味しい!と。
    たくさん頂いたので、職場の女性にも。
    女性には気に入られる感じです。
    そのまま食べても美味しいですが、少し塩味のあるクラッカーと一緒に頂くと、味がしまって、別な味わいで頂けます。
    ブラックコーヒーと一緒にTea timeで頂きました。

    Good

  •  
  • コメント

    ラテ♪8 さん

    2018-10-11 02:54:36

    チョコが入ってるのでほんのり甘いチーズです。おやつ感覚で食べると甘さが足りないが、チーズとしては甘いので苦手な人もいるかも…お酒のおつまみで美味しく食べました。
    チーズが手に付かない包装になっているので、食べやすかったです。

    Good

  •  
  • コメント

    のんチャー さん

    2018-10-10 22:22:43

    包装を取るとき、すごく剥がしやすくて、工夫されている感じがしました!味は、ちょっとビックリしました(笑)でも、なんとなく後を引く旨さみたいな感じで、美味しかったです。

    Good

  •  
  • yueling1 さん

    2018-10-11 22:37:34

    見た目のマーブル柄がオシャレで、大好きなクリームチーズとクーベルチュールチョコレートを使用しているということで美味しそう!と期待して応募させていただきました。
    味の感想なのですが、美味しいことは美味しいのですが…"クリームチーズの酸味とチョコレートの甘みが逆に上手く打ち消しあってしまっている"という印象でした。
    う〜ん、せっかくクリームチーズもチョコレートも贅沢に良いものを使用してるのに残念だなぁと感じました。
    おすそ分けした上司や友人からは、私と同じ感想の方が多く、他には…これはチョコレートの味が強くてクリームチーズの味がほとんど感じられないので、できれば別々に食べたいという厳しい感想もありました。
    私はお酒をほとんど飲まないので、食後のおやつとしていただきましたが、お酒のおつまみとして食べたらまた違った感想になるのかもしれません。
    もらったら美味しくいただきますが、自ら購入まではしないかもしれないです。
    マイナスな意見ばかりですみません。
    少しでも参考になりましたら幸いです。

  •  

今日のモラタメ 4月26日(金)

クチコミ投稿受付中!

フォト部投稿登録受付中!

↑ページトップへ