お掃除シート/お掃除スプレー

ライオン商事

お掃除シート/お掃除スプレー

クリップリストに追加

参考価格オープン価格
提供数100
応募期間2007年10月22日(月)00:00 ~
2007年10月22日(月)23:59
出荷予定日2007年10月26日(金)
クチコミ受付終了日2007年12月03日(月)

クチコミ投稿

     
  • コメント

    れいん さん

    2007-12-03 11:27:50

    このシートとスプレーはとても役に立ちました。まずシートは、トイレのふちをきれいにするときに、役立ちました。今までトイレのふちなんかきれいにしようって思ったことなかったんだけど、きれいにしてしまいました。またスプレーも吐いたあとに吹きかけたら匂いもなくなっていい感じになりました。これは購入してもいいと思いましたよ

    Good

  •  
  • コメント

    月夜 さん

    2007-11-29 18:03:23

    ペット周りのニオイや掃除で気になるところといえばダントツでトイレでしょう!! ですが、お掃除スプレーが大活躍したのがふく&とみちゃんのチートラブルでした。(^_^;) 今までカーペットにチーをされたことなんて無かったから汚れとニオイが落ちるか心配!! 乾いたぞうきんをカーペットの下に敷き、汚れた所に3〜4回スプレーし、上からぬれぞうきんでトントンとたたいてみました。 幸いにも新しい汚れだったので、たたいてなんとか汚れは落ちたもよう。ニオイの方は、処理後はさわやかなミントの香りですが、問題はちゃんとニオイもとれているか。 ニオイが残っていたら何度もチーされかねないからね〜。 翌日ニオイも確認しましたがなんとかとれたようです。 お掃除シートの方は主にトイレ掃除に使っています。 ふく&とみちゃんが同じトイレを使ってくれるようになりましたが、汚れも2倍に・・・。 月に1度は砂を取り替えて丸洗いしていますが、普段は汚れたらチョイチョイと拭くぐらいです。 お掃除シートは大判なので、1枚でしっかりと汚れを拭き取れるし、拭いていて破れることもないほど丈夫、床掃除まで出来ちゃうぐらいです。 トイレの床はバイ菌や雑菌が心配だけど、シートで拭けば除菌も出来るし、ペットが舐めても安心な成分で出来ているから肉球を舐めても安心なのが嬉しいです。 どちらも使いやすいし、汚れ落ちもしっかりしてるし、なによりペット用といところで安心して使えると思いました。

    Good

  •  
  • コメント

    ガングリオン さん

    2007-11-19 13:35:47

    ペットの毛はどうしても知らず知らず抜けてしまっていて 一日中 掃除しっぱなし!ウエットタイプは手軽で抜け毛も残さず魅力的ですね。

    Good

  •  
  • コメント

    凛花 さん

    2007-11-15 01:40:57

    凄く爽やかなミントの香り。スプレーはルームスプレーとしても充分です♪ミントのいい香りがフワっと漂います。焼き肉とかした時、いいです♪トイレの消臭に普通に使えます。ペット用だから、消臭が早いのにも驚きでした。お掃除シートは、大きくて普通のワイパーシートと変わりません。 早速、手持ちのフローリングワイパーに装着して使ってみました。とても楽チンで使いやすいです。

    Good

  •  
  • コメント

    さとピョン さん

    2007-11-11 21:11:44

    手軽にお掃除が出来ることは主婦にとってなによりです。使ってみたいですね。

    Good

  •  
  • コメント

    ぴきぴき さん

    2007-11-04 02:14:42

    こんな商品待ってました。猫を飼っていますが、トイレ周りは気を使ってます。今までは消臭スプレーのみで匂いを誤魔化す感じでしたが、ふき取ってお掃除できるなんて画期的です。

    Good

  •  
  • コメント

    のこにゃん さん

    2007-11-01 13:47:28

    ひと拭きですっきりサッパリ。 ミントのさわやかな香りもイイですね

    Good

  •  
  • コメント

    にゃん さん

    2007-10-31 16:16:41

    香りは前回の除菌スプレーと同じミント。うちの子の食卓周りとおトイレ周りをシートで拭く事にした。ハンディワイパーに取り付けできそうなので、後でトライ!スプレーは吐いた際に使用したいと思う!(まだ吐いてないので)詰め替えって販売してるのかな??

    Good

  •  
  • コメント

    かしの さん

    2007-10-31 14:53:00

    モラタメでライオン製品を使ってみて、毎日ペットのことを考える時間が増えました* ペットと暮らす快適さが、ぐんと増えた気がします***

    Good

  •  
  • コメント

    alice1211 さん

    2007-10-30 18:55:03

    うちの子は6k強あり、大量のおしっこをします。時々砂を掛け過ぎて 手足に付いてしまい、そのまま歩き回るので、フローリングが白く粉を吹いた感じになっていつもアルコールで拭いています。

    Good

  •  

詳しい商品情報はこちら

トラックバックする

コメントする

クチコミ投稿受付中!

お届け先

↑ページトップへ