あなたは猫を飼っていますか?

実施期間:2022年6月24日〜2022年6月25日

あなたは猫を飼っていますか?

結果発表

740名投票 合計:740票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • ほうれん草さん:2022/06/25 09:00

    [飼っていない]

    猫は大好きなのですが、動物を飼う自信がありません。
    最後まで面倒を見る自信があればいいのだけれど。。。
    なので、猫の動画を見て楽しんでいます。

  • putiputi_7878さん:2022/06/25 08:55

    [飼っていない]

    youtubeの猫動画を見て我慢。

  • 小パンダちゃんさん:2022/06/25 08:52

    [飼っていない]

    猫は苦手です。

  • ぽにょ☆ぽにょ♪さん:2022/06/25 08:48

    [飼っていない]

    マンションなので、かえない。

  • バウバウミャーさん:2022/06/25 08:42

    [飼っている]

    癒されて楽しいです

  • 詰め替えるさん:2022/06/25 08:35

    [飼っていない]

    我が家の庭に遊びに来る地域猫(桜猫)親子に癒されています
    触らせてはもらえませんが、だいぶ距離は縮まったと思います。

  • うに0207さん:2022/06/25 08:16

    [いつか飼いたいと思っている]

    実家に家を出たあと猫がきて羨ましい

  • ラッコネコさん:2022/06/25 08:11

    [いつか飼いたいと思っている]

    いつか飼いたいな♪

  • stone25さん:2022/06/25 07:57

    [飼っていない]

    飼ってないけど、ねこ動画は癒されます

  • ねころんだねこさん:2022/06/25 07:52

    [いつか飼いたいと思っている]

    もちまる日記に癒やされてます。飼ってる方うらやましい。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ