あなたがご存知の「●●の日」をお選びください。

実施期間:2019年10月31日〜2019年11月5日

あなたがご存知の「●●の日」をお選びください。
※具体的な日にちや由来を知らなくても、聞いたことがある程度で大丈夫です。

結果発表

1957名投票 合計:2998票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • ぷよぷよぷーさん:2019/11/05 23:52

    [ポッキー&プリッツの日]

    今日は11/5なのでポッキー&プリッツの日は来週の月曜もうそろそろですね〜。

  • モラタメ32518さん:2019/11/05 23:50

    [ポッキー&プリッツの日]

    わかりやすい日なのでなぜかこの日にポッキーかプリッツを必ず買ってしまう自分がちょっと恥ずかしい。

  • ポッケ85921さん:2019/11/05 23:30

    [ポッキー&プリッツの日]

    CMで毎年見ます。

  • にゃんねこさん:2019/11/05 23:27

    [ポッキー&プリッツの日]

    子供の頃から食べてるポッキーにプリッツ。大人になっても大好きです!

  • Fffffuさん:2019/11/05 23:20

    [ポッキー&プリッツの日、納豆の日]

    タピオカの日があるのにはビックリ!

  • 夕陽さん:2019/11/05 23:06

    [ポッキー&プリッツの日、納豆の日]

    納豆は毎日食べているので、私にとっては特になくてもよいです。

  • モラタメ82541さん:2019/11/05 23:01

    [ポッキー&プリッツの日、焼肉開きの日、納豆の日]

    タピオカの日って…気になります

  • 須磨海岸物語さん:2019/11/05 22:53

    [ドレッシングの日、ポッキー&プリッツの日、野菜の日、納豆の日]

    いずれも定着すればバレンタインデイのようなものですね〜。

  • くりにゃんころさん:2019/11/05 22:53

    [ポッキー&プリッツの日、野菜の日、納豆の日]

    ポッキー&プリッツの日(11/11)、野菜の日(8/31)、納豆の日(7/10)語呂合わせで分かり易い「○○の日」ではないでしょうか!? その日は、キャンペーンや特売をやっているので、企業やスーパーに乗っかっている感じ・・・

  • じゅり3668さん:2019/11/05 22:49

    [ポッキー&プリッツの日]

    確か11月11日でしたっけ?

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    今日のモラタメ 4月16日(火)

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ