あなたが普段、飲んでいるお酒の種類を教えてください。

実施期間:2018年12月15日〜2018年12月17日

あなたが普段、飲んでいるお酒の種類を教えてください。

結果発表

1892名投票 合計:4332票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • Haru.naさん:2018/12/17 15:02

    [チューハイ・サワー]

    お酒が少し苦手な私だけど、チューハイやサワーだとジュースみたいに飲めてすごく良いからです。

  • sarah020さん:2018/12/17 14:54

    [ワイン]

    私はワインが好きで何かあった時チーズをおつまみに飲んでいます。

  • 駄菓子屋0704さん:2018/12/17 14:36

    [ウイスキー(ハイボール含む)]

    ウイスキーしか飲めません?

  • むむりくさん:2018/12/17 14:32

    [カクテル・リキュール、日本酒、梅酒・果実酒]

    友達の家で飲むときはカクテルか果実酒を、外で飲むときは日本酒と、場所ごとに飲むものを変えて楽しんでいます。

  • 硝子戸の中さん:2018/12/17 14:30

    [特にお酒を飲まない]

    たまに甘いリキュール?を炭酸水で割って飲みます。夫は毎晩ビール。

  • ぷーさん3さん:2018/12/17 14:29

    [ビール、発泡酒・第三のビールなど、チューハイ・サワー]

    メインはビール・発泡酒ですがチューハイなども呑む

  • 寺ふせさん:2018/12/17 14:08

    [発泡酒・第三のビールなど、日本酒、焼酎、ワイン、梅酒・果実酒]

    偏らないように色々な種類を少量、食前酒として楽しんでいます。

  • erimamiさん:2018/12/17 14:04

    [梅酒・果実酒]

    梅酒が好きで、毎年手作りをしている。かりんが手に入れば、かりん酒も。飲むとスッキリするのよね。

  • ちびきちさん:2018/12/17 13:35

    [発泡酒・第三のビールなど、チューハイ・サワー]

    発泡酒が普段使い、給料日はビールです

  • たんぽぽの種さん:2018/12/17 13:35

    [ビール、発泡酒・第三のビールなど、日本酒、ワイン、梅酒・果実酒]

    最近は寒くなってきたのでおでんや水炊きなどの鍋物が美味しくなりました。こういった鍋物にはやっぱり熱燗が合いますよね!

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ