1年以内に草花や野菜(観葉植物含む)を育てたことはありますか?

実施期間:2020年9月14日〜2020年9月30日

1年以内に草花や野菜(観葉植物含む)を育てたことはありますか?

結果発表

6618名投票 合計:6618票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • さん:2020/10/01 00:56

    []

    野菜や観葉植物を育てていくのが楽しくなります。

  • トントコペーさん:2020/09/30 23:44

    [育てたことがある(いる)]

    小松菜とフリルレタス育ててます。

  • はやぴーさん:2020/09/30 23:06

    [育てたことがある(いる)]

    ミニトマトを育てました。

  • くすおかんさん:2020/09/30 22:47

    [育てたことがある(いる)]

    ベランダでいちじく レモン ユズ 薔薇後色々っ育てています。今はちょっとおそめのインゲンときゅうりを植えてます。毎日がたのしいですよ

  • ちーぷくさん:2020/09/30 22:23

    [育てたことがある(いる)]

    寄せ植えや綺麗な花をベランダで育てていましたが
    どれも短い期間でからしてしまいました。
    虫が大発生したり、暑すぎたり、、、植物を育てるのはむつかしいですね。
    今は、お手入れが簡単なサボテンを育てています。

  • とーらくーくんさん:2020/09/30 21:58

    [過去に育てていたことはあるが、今はやっていない]

    プランターに季節の花を植えるのが楽しみでしたが、今は忙しくて花を楽しむ余裕がありません。
    時間が出来たら必ず育てたいと思います。

  • いるか999さん:2020/09/30 21:58

    [育てたことがある(いる)]

    ミニトマトを育てていました。
    夏にたくさん収穫できて、子供と一緒に楽しむことができました。

  • ひでたあさん:2020/09/30 21:36

    [育てたことがある(いる)]

    つい先日サボテン買いました。かわいいです。

  • A1さん:2020/09/30 21:35

    [過去に育てていたことはあるが、今はやっていない]

    生姜を育ててみたい。

  • サーモン寿司さん:2020/09/30 21:26

    [育てたことがある(いる)]

    今月、観葉植物を初めて買いました。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ