ご自宅に、Nespressoのコーヒーメーカーはありますか?

実施期間:2018年10月22日〜2018年10月29日

ご自宅に、Nespresso(ネスプレッソ)のコーヒーメーカーはありますか?

結果発表

6039名投票 合計:6039票

※正確な統計や世論調査ではありません。予告なく削除する場合があります。

  • メグミン2さん:2018/10/29 23:52

    [ない]

    欲しいなとはおもいますが、ドリップバッグコーヒーが手軽なので、なかなか購入まで至っていません。

  • ゆみ姉さんさん:2018/10/29 23:42

    [ある]

    おうちカフェでちょっとした贅沢を味わっています。

  • ンゴさん:2018/10/29 23:24

    [ない]

    ないです

  • ちょこたえさん:2018/10/29 23:13

    [ある]

    美味しいコーヒーを家でいつでも飲めます〜

  • 野菜生活ママさん:2018/10/29 22:57

    [ある]

    休みの日しかつかってないけど・・あります!

  • べっかむ君さん:2018/10/29 22:50

    [ない]

    ドルチェグストをこちらで購入しましたが、夜中に使うと音がうるさ過ぎます・・・

  • ゆあじいさん:2018/10/29 22:31

    [ない]

    バリスタを使用しています。

  • タダ君さん:2018/10/29 22:13

    [ある]

    購入したのですが、多少面倒でもやはりドリップコーヒーを飲んでしまっています。

  • よしーーさん:2018/10/29 22:08

    [ない]

    欲しいけど自分しか飲まないから買ってない

  • モンボさん:2018/10/29 21:52

    [ない]

    コーヒーはすごく飲むので欲しいですが、なかなか場所をとる気がして。
    新居になったら検討したいです。

投票受付中

    現在受付中のアンケートはありません
  • 1

    バックナンバー

    クチコミ投稿受付中!

    フォト部投稿登録受付中!

    ↑ページトップへ